tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「クルットさん」ハロウィンニシシ弁ラスト!! :: 2009/10/02(Fri)
おはようございます

ssmamaさんハロウィンでニシシ弁コラボも本日最終日ですね
本当に連日大盛況で楽しませて頂きました
mafusも未熟ながら参戦させて頂き、とても楽しく勉強になりました
皆さんのニシシを見ていたら、最後にもう一つ作っちゃいました

ちょっとマニアックキャラ・・・
「サボさん」に続き「みいつけた」より「クルットさん」です知ってますかぁ

PA011251_convert_20091001231516.jpg
オウチのオベントウ

クルットさん(黄身ごはん・ふりかけごはん・カニカマ・お弁当シート・チーズ・のり・ニンジン)
ジャック・オ・ランタン(ゆで卵・マヨ・のり)
コーン・枝豆・ピーマンの炒め物
ポテト(冷食)
ハムのお花
ミニトマト
ロロ・ロッソ

tanpeがかなり腹ペコで珍しくご飯がメインに
ていうより、オカズらしいオカズがありません

PA011262_convert_20091001231614.jpg
ssmamaさん本当にお疲れ様でしたそして楽しいコラボ企画をありがとうございました


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. NHKのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<リラックマのオベントウ | top | しまじろうのオベントウ>>


comment

み~つけシリーズかわいいね!
ちょっと感動(^o^)丿
どれも似てるからすごい。
さぼさんが好きです♪
ほのぼのお弁当がとっても上手で
コチラが癒されます(→ܫ←)♡
ありがとう♪

あと、リンクもらってっていいかな?
てか、勝手にリンクしてしまって事後報告です^_^;
ごめんね(。→∀←。)
  1. 2009/10/02(Fri) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんにちは~^0^

最終日も参加どうもありがとう~♪
クルットさん知ってるよぉ~!
うちも「みいつけた!」好きでよく見てるから^^
似てる似てる!
ニシシ似合うね~♪
今日も可愛い素敵なニシシ弁サンキュー~!
では画像もらっていきますねっ^^

また、何かの企画の時はぜひ参加してね。
ありがとう~☆
  1. 2009/10/02(Fri) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

リンク完了~♪
うちのもどうぞどうぞ♪

これからもよろしくね(^o^)丿
  1. 2009/10/02(Fri) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

サバスちゃん

(↑さっそくね同世代同盟ということで・・・笑)

ありがとうね!
まだまだダメダメなんだけど褒めてもらえるとやっぱり嬉しいな~
しかもブログまだバタバタですわ・・・ホッ

こちらもリンク完了ありがとぅ♡
  1. 2009/10/02(Fri) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

本当に忙しいのにコメあいがとうございます
そして編集等々お疲れ様です!
良い経験をさせて頂き本当に楽しかったです☆

「クルットさん」知ってて良かった(笑)
mafusの一番好きなキャラなんです♪

またヨロシクお願いします~

  1. 2009/10/02(Fri) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/9-236f914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
