tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オニくんツインズのおにぎり :: 2010/02/03(Wed)
おはようございます

今日は節分ですね
そして、tanpeの幼稚園では保育参観です
親子豆まきをやるみたいです
楽しみです

なので、今日のおにぎりのオベントウは
超簡単ですが(汗)オニくんツインズを作ってみました

P2034488_convert_20100203082410.jpg
おにぎりのオベントウ

・黄オニくん(鮭入りおにぎり・チーズ・のり・ぶぶあられ・お弁当シート)
・緑オニくん(梅入りおにぎり・チーズ・のり・ぶぶあられ・お弁当シート)
・オレンジオニくん(チーズ入りおにぎり・チーズ・のり・ぶぶあられ・お弁当シート)


では行ってきまーす


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<『バレンタイン☆大作戦!』 ラビっちのオベントウ | top | ちびまる子ちゃんのオベントウ>>


comment

No title

おはよー!
いいな~親子豆まき。楽しそう!
鬼の顔もみんな違って、さすがmafusちゃんe-349
tanpeちゃんも可愛いおにぎりに親子豆まきで今日はいい一日になりそうだね♪
ぽち☆
  1. 2010/02/03(Wed) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~

ツインズ?
かわいい鬼さんだから、まぁ、いいっか!
やっぱりハート目にの子がかわいいね~

保育参観どうだった?
tanpeちゃんの幼稚園は、お弁当食べるところまで見られるの?私のところは、パン給食を一緒に食べるのはあるけど、お弁当はないんだ。
親子豆まき楽しそうだね。いいなぁ~
色々聞かせてね~☆

ポチ♪
  1. 2010/02/03(Wed) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

No title

うひよぉ~~~mafusちゃん、こんにちは~
鬼さん、3人とも表情違うわぁ~
可愛いね!思わずニンマリ( ̄m ̄* )ムフッ♪
このハートの目はハサミで切ったの?
凄いね~海苔切りできる人が羨ましいです。
ぽちん!
  1. 2010/02/03(Wed) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

ゆーこりんへ

久々の保育参観日で楽しかったよ
親子豆まきというか当てられたけどね(笑)
ゆーこりんのオウチも豆まきしたかな?
おにぎりも完食してきたし良かったよ!
ポチもサンキュー!!
  1. 2010/02/03(Wed) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

桜子ちゃんへ

> ツインズ?
じゃないじゃんね!
もっと突っ込んで!!
桜子ちゃんに言われる今まで気づかなかった
おバカなアタシ…

保育参観は楽しかったよ~
鬼のダンスがかなり昭和メロディで笑えた
お弁当食べるところまでは見られないよぁ
見たいよね^^
桜子ちゃんのところは一緒に食べる機会もあるんだ
良いなぁ~食べてみたい

ポチもありがとう♪
  1. 2010/02/03(Wed) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

coco*ちゃんへ

病み上がりでノープランだったから
これが精一杯だったんだけど
褒めてもらえて嬉しいな~
ハートの目はさすがにハサミじゃ無理よぉ~
簡単パンチでーす(^_^)v
ぽちもありがとう~!
  1. 2010/02/03(Wed) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃっ!

mafusちゃん やっほ♪

親子豆まきなんてあるんですか?
それは楽しそうですね♪
我が家は先ほど子供たちが寝る前にやりました♪

おにぎり可愛いね♪
私が子供のころにあったサンリオキャラのゴロピカドンみたいなかんじ♪

ぽち★
  1. 2010/02/03(Wed) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさんへ

いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
リコメ遅れてゴメンナサイ!!

たかぴーままさんのオウチも豆まき
賑やかそうですね
無事鬼退治できたようですね
参観日がちょうど節分で
良い思い出になりました
ゴロピカドン懐かしいですね~
ぽちもありがとうです!
  1. 2010/02/06(Sat) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/81-275c8b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
