tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しまじろうのオベントウ :: 2009/09/30(Wed)
こんばんわ

運動会シーズンで今週も多いと思いますがお天気が心配ですね
tanpeの幼稚園は来週なのですが、やはり週間予報も微妙な感じで心配です
初めての運動会で楽しみなのですが、親子での練習会やお遊戯のお面作り、
そして準備説明会・・・当日までの間も結構大変です
そして、一番の大仕事は当日のオベントウです今から不安です

さて、今日は過去のオベントウをUPしようと思います

P9071067_convert_20090930220919.jpg

有名なキャラ弁達人akinoichigoさんの「わくわく!キャラクターのおべんとう2」を購入し、tanpeに見つからないように、こっそり見ていたら(笑)案の定見つかりリクエストされました。
(なぜ?こっそり・・・「これも~あれも~」とリクエストされても作れないからです 笑)
ピックの力もあって、tanpeは喜んでくれました


  1. しまじろうのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<「クルットさん」ハロウィンニシシ弁ラスト!! | top | 「サボさん」ハロウィンニシシ弁!>>


comment

おはようございます^^
昨日はコメントありがとうございました♪

しまじろうもはなちゃんも上手~。
こんなに可愛かったら喜びますよねっ(o'∀'人)
↓のサボさん♪
最高にツボです☆
私も挑戦してみようかな♪

また遊びに来ま~す^^
ポチ☆
  1. 2009/10/01(Thu) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

しまじろうとはなちゃん、可愛いですね~!
私も本を買いたいんですけど、あれこれリクエストが怖くて買えません。
もっぱら立ち読みしています。
(ゴメンナサイ(・_・;))
お野菜もいっぱいで、栄養ばっちり!ですね。
運動会のお弁当もがんばってください!
  1. 2009/10/01(Thu) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

わお~

はなちゃんまでいるぅ~。
かわいい~。
ちっこいオニギリだろうに、細かい!!!
すごい。
見習わなきゃ~。

リンクいただいていいかしら?
  1. 2009/10/01(Thu) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

ありがとうございます!
うちは食いしん坊なくせに白米は食べないから
色々細工しなきゃいけないの(-_-;)
お弁当の日は朝からグッタリです。。
毎日お弁当の方は本当に尊敬です!!

こんなんでyかったらリンク是非どうぞ(^O^)/
私もリンクさせてもらいたいので改めてお願いに伺いまーす
  1. 2009/10/01(Thu) 18:22:56 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ユーコさんへ

ありがとうございます!
本当に本はこっそり見ないと、リクエストが多くて困ります(笑)
達人達のお弁当は見入っちゃいますよね~

うちはご飯より野菜なのでお弁当は野菜だらけですよ(-_-)
あぁ・・・運動会のお弁当考えなきゃ???
  1. 2009/10/01(Thu) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

かっつーさんへ

来てくれたんですね~
コメもありがとうございます!
嬉しいです(^_^)v

かっつーさんの切り技を見習わないと
まだまだですよ!

サボさん人気ですよね♡
かっつーさんのサボさん見てみたいです(^O^)/
  1. 2009/10/01(Thu) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/8-7b1d941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
