tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




summer ワンピース! :: 2009/09/26(Sat)
こんばんわ
今日も秋晴れで爽やかでしたね

午前中はtanpeのピアノのお稽古に行ってきました
tanpeはピアノが好きみたいなので楽しくレッスンを
受けていますが・・・
そこは3歳児長時間集中していられる訳がありません
毎度、私の方がグッタリして帰って着ます
でも、お稽古は子供を成長させてくれる感じがします

さて、オベントウ中心にしたいのですが・・・またまたハンドメイドです
夏休みに初めてワンピースを作ってみました

来年も着れるよう大きめに作ったはずが、tanpeの身長が思った以上に伸びていて
来年はチュッニックになりそうです


P9261209_convert_20090926170828.jpg


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<「サボさん」ハロウィンニシシ弁! | top | ハロウィンでニシシ弁コラボ>>


comment

素敵♪

可愛いワンピース!
うちの娘も好きそうです、こういうの♪
胸元のタック、大変じゃないですか???
チュニックでも全然OKですよ。
来年もたくさん着せてあげて下さい♪

PS.リンクさせて頂きました(*^^)v
  1. 2009/09/26(Sat) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんばんは~^0^

メールありがとう♪
なんとかバタバタしながらもやってます(笑)

リンクもありがとう^^
段々ブログで輪が広がってくのって楽しいよね~
無理なく楽しく続けられるといいね♪

それからmafusさんは本当に裁縫上手なのねっ!
売り物にしか見えません^^;
シンプルで素敵なワンピース♪
  1. 2009/09/26(Sat) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

ユーコさんへ

ありがとうございます

生地もガーゼ地なので着心地も良いみたいです
今度は長袖で作りたいと思っています(^_^)v

リンクもありがとうございました!
  1. 2009/09/27(Sun) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

ありがとうございます

やっぱり女の子はハンドメイドを喜んでくれるので
作りがいもありますね♡
しかし、だんだんリクエストやダメだしも(笑)

ブログは無理なく・・・ですね
結構、一生懸命になりがちかも(笑)
ゆっくり楽しみますね!
  1. 2009/09/27(Sun) 18:35:37 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/6-940d55e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
