tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うれしぃ♡ :: 2009/12/17(Thu)
おはようございます

昨日嬉しい事と嬉しいお届物がありましたぁ~

まず初めは、尊敬する師匠(笑)大~好きなssmamaさんブログ開設二周年のプレ企画当選しました
実はアタクシmafusは前回に続き二回目でして、遠慮もなくて皆さんゴメンナサイ
でも、まさかと思っていたのでとってもとっても嬉しいんです
ssmamaさんそして、くじを引いてくれた可愛い娘ちゃん達本当にありがとうございまーす

大人気のssmamaさんのブログ
「幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁」はコチラ⇒



続いて、先日の守半總本舗「創作お弁当コンテスト」の商品が届きました~
前回に続いて海苔屋さんのコンテストに応募させてもらったので、また大好きな海苔がたっぷりオベントウでも欠かせないし、日持ちもするしとっても重宝します
その商品は  結果発表はコチラ

PC163188_convert_20091216204357.jpg
そして、また審査員の方の嬉しいコメントが同封してありました。涙が出ます
                             (↗ちょっと大げさ…笑 でもホント)
評価内容もとっても嬉しく、これからオベントウ作りの励みになります

守半總本舗の審査員・スタッフ関係者様本当にありがとうございました



最後は、ブログを始めた時から仲良くしてくれてる桜子ちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました

PC163199_convert_20091216204523.jpg
クリスマスパスタが可愛くて探していたら、使いきれないからとお裾わけしてくれ
しかも、ディズニープリンセスのとっても可愛いパスタとおまけにピックまで
送ってくれたんです~
桜子ちゃんと言えば最近ブログを賑わせている
「絵こころ弁当コンテスト」優秀賞を受賞されたんです~おめでとう
だから、こちらの方がお祝いしなきゃいけないのにぃ、頂いちゃった
桜子ちゃんとは思いがけず共通点がたくさんあってとっても仲良し(←アタシだけ笑)
本当にどうもありがとうねこれからもヨロシクね

とっても可愛いお弁当の桜子ちゃんのブログ
「うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当」はコチラ⇒



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<Xmasラブ弁コラボ スノーマンミッキー&ミニー | top | tanpeサンタのおにぎり>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/17(Thu) 11:44:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/17(Thu) 12:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんにちはーっ!

あ、そっか!
ssmamaさんのところで当選したのmafusさんでしたよね☆
遅れちゃったけど、おめでとうございます♪
そしてそして。。。羨ましい。。www

プレゼントもたくさん届いてハッピーですね!
プリンセスのパスタなんてあるんですか!?
超かわいいんだろうなぁ(。→∀←。)キャハ
あ、でもうちでは使えないかwww

改めまして、コンテスト受賞、おめでとうございましたっっ♪

ぽちん★

  1. 2009/12/17(Thu) 15:38:47 |
  2. URL |
  3. ともぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんついてるね~♪
でもコンテストの結果は運じゃなくて実力だもんねe-267
素晴らしいよ~。
もうみんながまぶしすぎてっ・・・e-258
プリンセスパスタもかわいいよね♪
うちも時々使うと、いちいち「あ!シンデレラ~!」
「あたしはベル~!」とかうるさいよ。
子供はすっごく喜んでるだけなんだけど。

海苔とパスタでまた更にお弁当作り頑張ってね~♪
ぽちん★
  1. 2009/12/17(Thu) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃ~ん!
おめでとう~♥

よかったねぇ、ssmamaさんところも当選してさぁ~
おめでとう~*
しかも、のりいっぱいだし~
桜子ちゃんプレゼントもい~っぱいだね^-^*

これからのお弁当に入ってるのが
楽しみですよん♥

今日のぽち★
  1. 2009/12/17(Thu) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

ともぱんちゃんへ

いつもありがとう♡

そうなんです~当選させて頂きましたっ
リベンジプレやって下さるみたいで
ともぱんちゃんも頑張って!!

娘がプリンセスが好きだから大喜びよ
旦那様にサプライズ弁はどう♡

本当にお祝いコメ嬉しいです
サンキューです♪
  1. 2009/12/18(Fri) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ユーコちゃんへ

いつもありがとう♪

本当にラッキーでした(^_^)v
それに、ユーコちゃん~
なんて嬉しい事言ってくれるの(涙)
本当に嬉しい♡♡
でも運が良かったの!ついてたのよ!!

やっぱりプリンセスパスタ女の子は喜ぶんだね~
早く使ってみたい!!

明日楽しみヨロシクでーす(^O^)/
  1. 2009/12/18(Fri) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

サバスちゃんへ

いつもありがと♪

本当にラッキーだったわっ♡
海苔もね当分買わなくて済む(^_^)v

パスタ使いはサバスちゃん上手だから
参考にさせてもらうよん~
  1. 2009/12/18(Fri) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

mafusちゃん こんばんみぃ!!

ssmamaちゃんのプレ企画
またまた当選ですか?!
凄いわぁ!!
籤運いいんですね♪
おめでとう!!

そして例の海苔屋さんの賞品が届いたのですね?
海苔は沢山あってもありがたい食材の一つですね!

またこの海苔でキャラ弁ライフが楽しくなりそうですね♪

ぽちっと!
  1. 2009/12/18(Fri) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ssmamaさんの当選おめでとう!
プレミアもんだね。

改めて、入選おめでとう~
mafusちゃんは海苔切りを心込めてやっているから、それが伝わってこんなステキな賞もらえるんだね。
これからもステキな作品楽しみにしているよ。

パスタ、クリスマスまで残り少ないけど、使ってやってください。

応援ポチ!
  1. 2009/12/18(Fri) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさんへ

いつもありがとうございます~

ssmamaさんのプレは
本当にびっくりしました
ラッキー~(^_^)v

海苔大好きなので嬉しいです
当分買わなくて済みそうです^_^;
  1. 2009/12/18(Fri) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

桜子ちゃんへ

本当にいつもありがとう♡

プレミア本楽しみだよ~
ありがとう~

海苔切り難しいよね
まだ扱いに慣れてなくて勉強が
必要だわ~

Xmasパスタを始めステキなプレゼント
本当にありがとうね
早く使いた~い!!
  1. 2009/12/18(Fri) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/54-81ce365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
