tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【社会科見学♪】リラックマのオベントウ :: 2015/06/05(Fri)
こっそり更新デスw

今日は社会科見学でした
tanpeも四年生になり、社会科見学も『消防署』や『浄水場』と真面目な所ばかり…。
(まぁ、遠足じゃないからねw)
でも、スゴく楽しかったそうです!

久しぶりだったオベントウのリクは大好きなサンドでおかずもいっぱい、しかも絶対キャラ弁でね…。
さらに、お題は『リラックマ』(汗)
今さら…リラックマですかっ??何でも良かったじゃないって感じでしたが(汗)
何とか頑張ってみました
単純キャラはやっぱり難しい


小学校のオベントウ

・ リラっクマ(パンの耳、チーズ、海苔)
・  サンドイッチ(タマゴ、ポテサラ、ジャム)
・ パプリカの 肉巻き
・ エビフライ(ポテト、さつまいも添え)
・ ピクルス
・ お花の卵焼き
・ ミニトマト
・ レタス
・ レモン
・ フルーツ(パイン、オレンジ)

 リラっクマのパーツはパスタで止めて、
さらに、バラバラに崩れないようにラップをしました


カメラの充電器が見付からず(涙)
スマホから初投稿でした~
スポンサーサイト


  1. SAN-Xのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



| top | 【社会科見学♪】『アナと雪の女王』のオベントウ>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/08(Mon) 12:21:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/453-5fc782f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
