tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら~!!【海苔切りコラボ】♪ちいずなせかい♪後夜祭♪♪ :: 2012/07/04(Wed)
おはようございます
今日は朝から晴れて暑くなりそうですね
tanpeは学校まで距離があるのでこれからの季節は心配です
でも、行きは25分帰りは50分・・・・・
これってどう思いますか????
下校は一年生オトコノコ4人オンナノコ2人の6人で帰って着ますが
ミチクサの域を越えてますが…


さてさて

さうすさん出来ました!!

↑と言うのもコラボメンバーさんが後夜祭で盛り上がっている中
さうすさんに送って頂いた集合写真がUP出来ずにいました
さうすさんにアドバイスして頂き何とかUP出来ました

kiki_convert_20120703154806.jpg


みんなで同じ絵を切るというド緊張のコラボでしたが
切り手さんが違うと雰囲気も変わって
皆さんの素晴らしい技術にうっとりです

主催のさうすさん誘ってくれたぴあチャン楽しいコラボを
ありがとうございましたぁ



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★ | top | 【海苔切りコラボ】♪ちいずなせかい♪>>


comment

こんばんは

先日は楽しいコラボをありがとうございました^^

集合写真、いいですよね。

あれからジブリリクが多くて、お弁当の傾向が変わりつつありますww

道草、今が一番楽しいんでしょうね。
でも、季節柄、変な人がいたり(汗)
熱中症が気になったり。

。。。親は心配ですよね。

今日は早く帰ってきたかな??

またご一緒できる日を楽しみにしています。
  1. 2012/07/04(Wed) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. ひらりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(Thu) 05:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(Thu) 12:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/13(Fri) 13:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/441-f21ac22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
