tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




入学式♪・・・・・しかし早々に。。 :: 2012/04/16(Mon)
おはようざいます

先週、tanpeも無事に入学式を迎え
小学校生活がスタートしました

親の方がドキドキだったクラス発表でしたが(笑)
幼稚園の仲良しのお友達(ママ友ちゃんもw)
とも同じクラスになれました

DSC00652.jpg

初登校も元気で楽しかったぁ~と帰って来たのですが
その夜発熱・・・・・
熱なんて滅多に出さず、幼稚園でもおサボり(笑)以外は
ほとんどお休みした事がなかったのに
早速お休みしてしまいました

そして今日やっと、元気に登校しました
結構歩くので、慣れるまでは大変ですが
頑張れtanpe!!




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<【Disney~ラストコラボ】シンデレラのオベントウ♪&最後のお知らせ | top | 【ぴあチャン宅オフ会♪】お邪魔して来ましたぁ~>>


comment

こんにちは~。

娘ちゃん入学おめでとうございます!
ランドセル姿かわいい♪

慣れるまでは、ランドセルは重たいし、
歩く距離が長いと大変ですよね。
tanpeちゃん頑張れ~!
  1. 2012/04/16(Mon) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

初登校で疲れちゃったのかな?
これから毎日楽しく過ごせるといいね。
ぽち☆
  1. 2012/04/16(Mon) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/16(Mon) 22:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/16(Mon) 23:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tanpeちゃん ご入学オメデトー♪
気づかれしちゃったのかな?
元気になってよかったね。

ブラウンのランドセル息子っちと一緒だわ♥
可愛い似合ってる。
うちも今日 初6時間目までなのよ。
子供たち頑張れ!!だね。。。
P。
  1. 2012/04/17(Tue) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. hiyono #j2KS4BfU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(Tue) 22:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/18(Wed) 22:10:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/19(Thu) 14:41:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/19(Thu) 22:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/438-e4e2039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
