tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ぴあチャン宅オフ会♪】お邪魔して来ましたぁ~ :: 2012/04/09(Mon)
おはようございます

いよいよ明日はtanpeの入学式です
明日持って行く物は何とか準備できました

さて、先週楽しみにしていたオフ会でした
春休みなので子供達も一緒です

何方かと言うと~
仲良しご近所ブロガーさん
キャラ弁界の巨匠(このくらいで良いかしら…笑)
ご存知ぴあちゃんです~

まずは、ママ達行きつけの某ファミレスでランチ
その後、またまた、ぴあ宅へお邪魔しました(笑)

tanpeもスゴーく楽しみにしていて
ぴあ宅の姫ちゃんとは昨年夏のオフで
スッゴク仲良くなって、ずっと会いたいと話していたので
大喜び
本当に優しい姫ちゃんなので、今回もtanpeの面倒を良く見てくれ
仲良く遊んでくれました

また、ピア友でもあるので、
ぴあんにはいつも愚痴を聞いてもらってますが

昨日、発表会だった姫ちゃんに
発表会の曲を披露してもらいました
さすが、鬼ママの指導を受けてる(笑)姫ちゃん
難しい曲なのに、しっかりと力強くまた優しく
素晴らしい演奏でした
mafuオバちゃん鳥肌立っちゃいましたよ~

昨日の本番も、もちろん素晴らしかったようです
今度は発表会にも是非行かせてね

P4031286.jpg


続いて、はじめましてのツインズ王子は
超~イケメン兄弟でした

今から、ガールフレンドの心配が必要そうな
モテBOYのT王子と
優しく秀才オーラ全開のK王子

tanpeと同じピカピカの1年生なので、
意気投合、王子達とも楽しかったみたいです
今日が入学式との事
おめでとうね
元気いっぱいの小学生になってね


P4031273.jpg


↑ぴあ宅のキッチン前でのphotoは
ぴあんからは若干NGだったのですが
相変わらずのキレイさで公開しちゃいます

今回は収納まで拝見(笑)
たーーくさんのお弁当箱もキレイに収納されていて
我が家の開けると崩れ落ちそうな収納とは大違い
お弁当同様、キレイに整理整頓されていて
本当に、どこもここもお掃除が行き届いているんですよ~

それに、ブログでは時~々毒を吐いてますが(笑)
今回、とっても優しいママのぴあんの姿も見られました
あぁ…姫ちゃんは恐いと言ってましたが(爆)

本当に楽しい一日になりました
ありがとう
また遊びに行かせてね~




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<入学式♪・・・・・しかし早々に。。 | top | 【もう少し!!】入学準備&かわいいタグ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/09(Mon) 21:36:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(Tue) 21:21:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/11(Wed) 14:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/11(Wed) 20:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよ!
お久しぶりになっちゃってすんませんw
しかもしかも!遅ればせながら
お誕生日&卒園&入学、おめでとう!!

もうオフっていうより、
普通にお友達のおうち訪問だね^^
楽しそう♪

ポチ☆
  1. 2012/04/12(Thu) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/12(Thu) 22:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/13(Fri) 22:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/13(Fri) 23:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/13(Fri) 23:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/14(Sat) 22:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/15(Sun) 23:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/15(Sun) 23:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/437-8b95a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
