tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【もう少し!!】入学準備&かわいいタグ♪ :: 2012/04/06(Fri)
おはようございます
あっというまに金曜日ですね

やっと入学準備も終わりが見えてきました
噂に聞いてた算数セット
かなり手強かったデス

昨夜やっと完成した袋類
ミシン仕事は基本好きなので
作りだすと止まりません(笑)

春なのに冬っぽい地味ーーな感じですけど
mafus的には好きな感じに仕上がりました

DSC00559.jpg

そして、何と言ってもお気に入りは
コチラのタグ

DSC00556.jpg

ネットで見つけて
名前入りにカスタムもしてくれます

おまけも入れてくれました

DSC00558.jpg

名前を入れた時の確認メールもくれたり
メール便も可だし
梱包も可愛くて
良いお店を見つけました

今回はバタバタと慌てて注文したので
またゆっくり注文したいです



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【ぴあチャン宅オフ会♪】お邪魔して来ましたぁ~ | top | 小学校準備&お知らせ♪>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

すっごくかわいい~♪
タグもかわいいねぇ。
ぽち☆
  1. 2012/04/06(Fri) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/06(Fri) 14:46:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

袋物どれもかわいい~♪
色や柄もほんとmafusさんのセンスのよさが光ってますね。
タグもかわいい~♪
すごくあってますね。

算数セットの名前付けが1番大変って言いますよね。
うちの娘の学校は、1人1個ではなくて、
学校で使う時に貸してくれるって感じだったので、
名前付けなかったんですよね。

よい週末を~♪
  1. 2012/04/06(Fri) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/06(Fri) 21:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/07(Sat) 21:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(Sun) 22:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/436-bf548f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
