tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小学校準備&お知らせ♪ :: 2012/04/02(Mon)
おはようございます

4月に入りましたね
mafus只今小学校の準備真っ最中でございます(遅ッ)

本当であれば、tanpeの幼稚園卒園と一緒に
楽しく過ごしてきたこのキャラ弁ブログも
3月で卒業予定でしたが
卒園後もバタバタしていて、気付けば4月になってしまいました

2年半本当に楽しく過ごしてきたブログLife・・・
やっぱりオベントウの更新を最後にしたいので
中途半端な卒業になってしまいますが
ちょこっと雑記事も更新しながら
もう少しお付き合いください

まずは来週入学式なので、
準備に追われる一週間になりそうですが頑張ります


DSC00534.jpg



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【もう少し!!】入学準備&かわいいタグ♪ | top | 【キャラチョコ2012♪】HappyBirthday!!>>


comment

こんにちは~。

もう来週が入学式なんですね。
入学はいろいろ準備も多くて大変ですよね。

えっ!?mafusさんブログ卒業しちゃうんですか???
mafusさんのお弁当も、スイーツも、ハンドメイドも大好きなんです!
時々更新でも続けてくださいよ~。
  1. 2012/04/02(Mon) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(Mon) 20:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

入学準備は終わったかな?
うちも中学校の入学式が明後日。
お天気は良さそうなのでひとまず良かった♪
ぽち☆
  1. 2012/04/03(Tue) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/03(Tue) 21:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/04(Wed) 22:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(Thu) 22:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/435-9b6d7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
