tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【キャラチョコ2012♪】HappyBirthday!! :: 2012/03/26(Mon)
おはようございます

先週の月曜日6歳の誕生日を迎えたtanpe
今年は色々忙しく、当日に間に合う事が出来ませんでしたが
誕生日ケーキに乗せるキャラチョコ
今年も作りました

今まではプリキュアシリーズでしたが
今年は一気に5人出てきちゃった事もあるし
無理だと先に話しておきましたが
多忙の母を気遣って『簡単なので良いからねっ』
って言ってくれました
が…『絶対作ってね』とも(爆)


ではでは今年のBirthdayキャラチョコです

DSC00451.jpg

tanpeの大好きなディズニーよりミキミニちゃん
過去のプリキュアに比べ、かなり楽でした
ですが、苦しんだのが楽譜の5線!!!
大変でした
以前、P氏の楽譜のチョコを
見てからずっと作りたかったので、マネッコです~
おまけに3D(笑)も^^
あのキレイなラインはどうしても出来ませんけどね
今度実演してね

ちなみに、この楽譜はtanpeの今年の目標の曲です
mafusも好きな曲デス
1年間しっかり力を付けて、弾いて欲しいです


DSC00453.jpg

ケーキはいつもの所でフルーツいっぱいです
チョコを乗せる都合上(爆)フルーツを平らにしてもらってます
かなり怪しい注文じゃない(笑)


DSC00485.jpg

このケーキを持って
週末にじぃチャンの行きつけの鉄板焼き屋さんで
じぃチャンとばぁチャンも一緒に
お祝いしてもらいました

チョコもスゴク喜んでくれました
特に3Dには驚いてました


tanpeお誕生日おめでとう
小学生になっても、元気に色々頑張ろうね






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. すいーつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<小学校準備&お知らせ♪ | top | 最後のおにぎりday&子育てスタイル掲載>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/26(Mon) 13:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/26(Mon) 13:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(Mon) 14:46:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/26(Mon) 17:02:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/27(Tue) 09:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚

フルーツいっぱいでケーキおいしそ~♪
キャラチョコもかわいい~♪
素敵な1年になりますように。
ぽち☆
  1. 2012/03/28(Wed) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(Wed) 20:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/29(Thu) 21:44:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/30(Fri) 14:45:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/31(Sat) 21:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(Sun) 21:21:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tanpeちゃん改めて6歳の誕生日おめでとう☆
ラブラブミキミニに楽譜のチョコプレだなんてすごぉーい!!!
しかもぴあちゃんの3Dまで完璧にマスターしちゃってるし!!!
さすがまふちゃん!
1年かけて練習する曲だなんてtanpeちゃん弾ける日が楽しみだね~♪
トッピングのフルーツを平らにしてって注文してお店の人は何も言ってこなかったかな?
  1. 2012/04/03(Tue) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/434-c9e6f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
