tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【かなり微妙過ぎる。。。】ひなまつりのオベントウ♪ :: 2012/03/02(Fri)
おはようございます
一昨日の雪は結構積りましたね

tanpe無事に昨日から登園出来ました
でも、tanpeのクラスだけ
依然インフルエンザの猛威はおさまりません
全員感染の勢いです(恐)

今日はお雛祭り会and2・3月のお誕生日会です
tanpeは3月誕生日で
待ちに待ったお誕生日会なので
治って本当に良かったデス

さて、お休み中に作ったオウチ弁です
食欲もなく、『真っ白ごはんが良い』と珍しいリクエスト
一応・・・ひなまつり弁にしてみましたが
かなり微妙デス(汗)UPにも迷いましたが・・・(爆)


DSC00085.jpg


うーーーーーーん


明日はひなまつり
ステキな週末をお過ごしください





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. 季節のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<【初心にかえって・・・】どうぶつのおにぎり♪ | top | 【ついにキターー!】ナポリタンランチ♪>>


comment

こんにちは~。

tanpeちゃん、元気になってよかったですね♪
まだインフル流行ってるんですね。
もうすぐ卒園だし、早くおさまって欲しいですよね。

ひな祭りのオベントウかわいい~♪
微妙なんですか???
仲良く並んでとってもかわいいのに♪

mafusさんも楽しいひな祭りを~♪
  1. 2012/03/02(Fri) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/02(Fri) 21:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafuっちゃんこんばんわー^^

って丑三つ時に・・・うふふ。怖

私、全然賢くないから。笑
ってか、どっちかってーと
おバカだから。爆

ピアノも全然もう弾けないよ~

ひなまつり&お誕生会
出られて良かったねーーーっ

訪問遅くなってごめんっ
  1. 2012/03/03(Sat) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(Sat) 22:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(Sun) 21:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tanpeちゃんもまふちゃんも大変だったね!
おべんとう少しは食べれたかな?
頭にちょこんと乗った【♪】はまさか病中でもピアノ頑張って♪の飾りじゃないよね(笑)
顔のパーツの海苔はいつものハサミカット?
小さいだろうに相変わらずキレイに切れてるしミニ親王可愛すぎっ♪
どこが微妙なのか私には分からないよぉ。。。
病気の娘ちゃんにおうち弁作ってあげるまふちゃんは優しいママさんだ―☆

  1. 2012/03/04(Sun) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(Sun) 22:28:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーーかわいいよ!
私は結局ひなまつり弁当作らなかったな(汗)
  1. 2012/03/05(Mon) 08:36:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(Mon) 14:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントでごめんね(´・ω・`)

ちょこんと可愛いお弁当だね(^-^)v

下の引き物も可愛い~(*^▽^*)
  1. 2012/03/05(Mon) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(Mon) 18:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(Mon) 23:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(Tue) 09:16:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(Tue) 12:26:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/427-e6cb3574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
