tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ついにキターー!】ナポリタンランチ♪ :: 2012/02/29(Wed)
おはようございます
今日は予報通り雪になりましたね
結構積りそうです


さて、前記事ではtanpeのご心配ありがとうございました
や、やっぱりインフルエンザでした
でも、予防接種のおかげで、週末発症で判明した時には既に
熱も下がって回復しきていたので良かったです

なんと、幼稚園でtanpeのクラスだけ大流行で
昨日は半分お休みだったみたいです
それは移っちゃいますよね
でも、熱が下がって最低3日はお休みして下さいと
幼稚園からのお達しなので今日もお休みです


昨日のお昼にtanpeが『ナポリタン』が食べたいと言うので
作りました
楽しみにしていた園弁も今週はお休みしちゃったので
キャラ弁にしてと言われたのですが…
ナポリタンにキャラって難しい!!
とても違和感がありますが(爆)クマちゃん乗せてみました


DSC00059.jpg


恐るべしインフルエンザ
生まれてから、お熱なんて数回しか出した事がないので
本当に心配しちゃいましたが元気になって本当に良かったです
ナポリタンも完食でしたよぉ


さて、今日は何しよう(ピアノでしょ…笑)






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. その他のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<【かなり微妙過ぎる。。。】ひなまつりのオベントウ♪ | top | 【発熱・・・。】卒園記念品②>>


comment

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

かわいいクマちゃん♪
結構降ってるよね~。
もうだいぶ積もってるよ~。

ホント何しようだよね。
うちは病院の先生に熱下がってもできれば5日は休んでほしいなぁって言われたよww
5日は長いでしょ~。
そうするとまるまる1週間休むことになっちゃうから、金曜日から行こうと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
  1. 2012/02/29(Wed) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよう^^
元気になってよかったねー!
いつもしっかり食べてるし、
体が強いんだね!
うちのほうも今小学校が
3クラス学級閉鎖中ww
ネエネとホノにもそのうち来るかなぁ><

ナポリタンうまそーーー♪
クマちゃん違和感ないわよ。
可愛い!

ポチ☆
  1. 2012/02/29(Wed) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(Wed) 10:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

娘ちゃん、インフルだったんですね。
でももうお熱も下がったみたいでよかったです。
うちの息子の保育園もインフル流行ってて、
先週は同じく、クラスの半分がお休みでしたよ。
あっ、息子は元気いっぱいですけどね(笑)

ちょこんと座ったくまちゃんかわいいですね♪
ナポリタンもおいしそ♪
  1. 2012/02/29(Wed) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ。

病み上がりで、ピアノの猛特訓とな??笑

熱下がってよかったね~

ってか、くまちゃん、何でできてるの??
  1. 2012/02/29(Wed) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

はろ^^

>紫杏ママちゃん
違うよ!!病み中にもやらせてるってここのお宅!!!爆

昨日は心配ありがとねw
簡単にくたばるはずのないぴあさんw
普通に生還できたわ(爆)

tanpeちゃんも元気になってよかったねヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちのクラスも大爆発だったのよ^^;
かからなかったの3~4人?かな?
そのうちの二人がわが子。。。これ奇跡!

ナポリタンに可愛いくまちゃん(*´艸`*)
全然違和感ないよ!!!!
このちょこんとサイズが萌える~~(*´艸`*)

今週は…さぞかし練習はかどったことでしょうな(爆)
  1. 2012/03/01(Thu) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザだったんだね。
うちは1月末から2月初めにかけて一家でインフルエンザにかかりました~

お弁当にナポリタンもいいね♪
  1. 2012/03/01(Thu) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/01(Thu) 21:17:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/01(Thu) 22:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/01(Thu) 22:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/426-14eb9d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
