tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【疲れたっ…】ぱんだチャンのおにぎり :: 2012/02/24(Fri)
おはようございます

謝恩会の打ち合わせも2日連チャン+夜の内職で
少々お疲れ気味のmafusデス

しかも、園からは祝辞も頼まれ
頭オーバーです(爆)

さて、先週のおにぎりチャン
ネタも尽き(考える力もなく…)
ゆるーーーい感じで『ぱんだチャン』です

DSC09891.jpg
おにぎりのオベントウ

特に何もないですが…汗






今日はこれから指圧行ってきます(おバアかっ!!!)

いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【発熱・・・。】卒園記念品② | top | 【憧れの~♪】フォトブック出来ましたぁ>>


comment

はろー^^

会長お疲れーー><
お面?まだ残ってますけど(汗)
先生たちの写真を400倍拡大コピーして切ってお面にする×30個w
そのお面被ってAKB踊るんですのよ(爆)
お面にリボンも付けねばならない…
ちなみに理事長も80過ぎ?拡大したら鼻毛までバッチリ写ってるけど(爆)

特になにもないってあなた!!
Pがお花で抜いてある~~~~~!!!これ超可愛いね!!
プーさん弁とかに採用したい感じ(笑)

凸★
  1. 2012/02/24(Fri) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

パンダちゃんのおにぎりかわいい~♪
キャラと文字の配置も素敵ですね。
mafusさんのセンスのよさが光ってるわ。

謝恩会の打ち合わせお疲れ様です!
休める時はゆっくりしてくださいね~♪
  1. 2012/02/24(Fri) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

おっっおつかれ~~っっ

指圧どうだった??

おにぎりちゃん、可愛い。
ぱんだちゃんは、型じゃないよね??
こまかーい。小さくて可愛い^^

なになに??ごはん?いくいくーーー

って、遠いし!!!爆
  1. 2012/02/24(Fri) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/25(Sat) 22:08:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/26(Sun) 23:07:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/423-404d3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
