tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【豪華!!】ランチオフ会♪ :: 2012/02/17(Fri)
おはようございます

↓の記事に会いたかった人達と・・・と書きましたが
火曜日に、それはそれは豪華メンバー様と(笑)オフ会でした
サンデーさんichigoさんかっつんぴあん
日々の忙しさから解放され、本当に本当に楽しい時間でした

お土産もたくさん頂きました
嬉しッ

ありがとうございました

昨日、早々にUPしてくれた神お二人のphotoをマネして見たけど…
次はphoto講座してもらいたい!!!


オフ会-1


ぴあんがデジイチを持参してくれて
店員さんに撮ってもらったのですが
どーやら、ぴあさん納得いかなかったらしく
送ってくれた写真にモザイクが
自分だけ???
おい!!!笑
 
IMG_0207_SP0000.jpg


また是非是非ご一緒させて下さい



  
いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<【ラストまであと2回!!】たまごっち♪メロディっちのオベントウ | top | 【よーーく見ると…】サンドイッチのオベントウ♪>>


comment

はろー^^

かっつんとこでも書いたけどw
記事長いの私だけか!!!
口数に比例してるのこれ??爆

そんでもって昨夜泣きそうになりながら何度も書きなおして><(かっつんとこのコメ参照)

なんで私だけ名前入り??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3月は厳しいだろうから4月ココスで会えるかな~~
でも4月って早帰りなんだよね…汗
まあ、チャンスありそうだったら会いましょーねっ(*´艸`*)

その後はお互い暇人決定してるしね(爆)

凸★
  1. 2012/02/17(Fri) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

オフ会だったんですね。
それにしても豪華メンバー!
うらやましいわ~。

みなさんプレゼントも素敵なものばかりですね♪
  1. 2012/02/17(Fri) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん こんちは(*^^*)

その節は連絡などなどありがとう!
ほんっと楽しかったね♪
次回はいつかな~^^
ココスの定例会にも呼んでちょ。

今回は念願の写真も撮れて満足満足♪

ポチ☆
  1. 2012/02/17(Fri) 14:11:53 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

さっきぴあんちゃんのも見てきました。
楽しそうですね~
  1. 2012/02/17(Fri) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんにちは~

とっても楽しかったです^^
謝恩会、無事に成功しますようにっ!

可愛いお土産もいっぱいありがとうございました。
(もったいなくて使えない…!)

また是非遊んでくださーい^^
  1. 2012/02/17(Fri) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

あははははは!!

モザイク処理してから
送るなんてっっ

神々の宴・・・
後光が射してるわ・・・
  1. 2012/02/17(Fri) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日は忙しい中、
時間をとってくれてありがとうございました。
すごく楽しかった!!

お土産もかわいくて、多分ミッフィーちゃんの箱、
捨てられないと思う(笑)

ぜひまた遊んでね~~。
ホントにありがと~~。
  1. 2012/02/17(Fri) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. サンデー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/18(Sat) 22:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/19(Sun) 21:10:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/422-84b3b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
