tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【よーーく見ると…】サンドイッチのオベントウ♪ :: 2012/02/15(Wed)
おはようございます

昨日は久しぶりに会いたかった人達と
とっても楽しい時間を過ごしてきました
また、これで謝恩会準備頑張れそうです
Thank youデシタ  (←私信w)



さて、一昨日の園弁です
またまたサンドイッチリクだったのですが
ハムが無いのを朝気付いて焦りました

DSC09878.jpg

サンド内容もおかずも毎度ほぼ同じですが
ポテサラはツナで作りました
しっとり仕上がるので好きです

また、ソーセージはあったのでssmamaさんのクックレシピ
Cpicon お弁当に♪ウインナーロール by ssmama
作ってみました
スゴク美味しくてtanpeも大喜びでしたよ~

で、あれ??
キャラは???
ふんわり食パンでくまのがっこうの『ジャッキー』をリクされてましたが
見事に失敗して(爆)
キャラ無しで…が許されるはずもなく
失敗のを持って行きました
tanpeは『ジャッキー』に見えるよなんてフォローしてくれたけど
mafusは納得行かず↑のままの雰囲気のが好きです~

一応…見ますか??
よーーーく見ると分かるかな(汗)
チョコペンは固まっちゃうし、色は同化しちゃうし
散々なジャッキーでした

DSC09848.jpg




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. 絵本のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【豪華!!】ランチオフ会♪ | top | 【Valentine2012♪】ハートのケーキ♡>>


comment

まふっちゃーん こんちゃ^^
昨日はどうも♪

あ、早速昨日話してたジャッキーね。
全然かわいいじゃん♪
堂々とアップしてー^^
本当サンドイッチハマッてるんだね。
やっぱり手作りのサンドイッチは最高よ(笑)

ポチ☆
  1. 2012/02/15(Wed) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとーーーーーー♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ふふw←

珍しく普通弁にしたの??って思ったら…
下のジャッキー画像!!!!
一体どこがダメなの??って感じですけど!!

それ、ママを気遣って言ってるんじゃなくて。ほんとにちゃんとジャッキーに見えるから言ってるってwww

だってプーさんには見えないし(爆)

でも乗せてない方も確かにそのまま素敵だね♪
この側面見せられるクオリティのサンドが出来れば私もやってみたいわ(汗)

凸★あ。メル見た??(∀ ̄;)(; ̄∀)
ヤバいってーー(∀ ̄;)(; ̄∀)
  1. 2012/02/15(Wed) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

そうなんですよ。
サンドイッチのお弁当にすると、いつも同じサンドになっちゃって。。。
ウインナーロールおいしそうですね。
今度、パンのお弁当作る時は作ってみようかなぁ。

ジャッキーですよ~。
かわいいじゃないですか。
この時期、すぐにチョコが固まっちゃって作りにくいですもんね。

あっ、昨日はありがとでした~♪
  1. 2012/02/15(Wed) 14:23:17 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

mafuっちゃん、こんばんわー^^

ランチでリフレッシュね(メモメモ。笑)

ジャッキー可愛いのにーっ
納得いかないの??
朝からチョコペン使うだけでも
尊敬ですけど・・・!?
  1. 2012/02/15(Wed) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/16(Thu) 22:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/421-2d45b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
