tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




miffyのおにぎり♪and…やっとホッの気持ちw :: 2012/02/10(Fri)
おはようございます

あっというまに金曜日
幼稚園の来年度の会長さんも内定もしたみたいで
やっと、mafusも肩の荷が下ります
(あぁ今さらですが会長デシタ…笑)
この一年間、とても忙しく走り続けて来たので
ホッとした気持ちとちょっぴり寂しい気持ちと
不思議な感じです
会長業は大変ではあったけど、自分の人生(大袈裟w)にとって
とても良い経験だったように今は思えます
(↑いつも園長先生が言ってたなっ…笑)
良い仲間に出会えた事も感謝かなぁ(涙)
でも、最後の大イベント謝恩会が終わるまでは
気を抜かず頑張りますよぉ


さて、今週のおにぎりday
スキ―帰りだったのでmiffyにしました

DSC09738.jpg

シンプルキャラ…難しい


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【Valentine2012♪】ハートのケーキ♡ | top | 【涙・涙・涙!!!】最後の保育参観>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

1年間おつかれさま~♪
↓の保育参観の記事も読んだよ。
良い幼稚園生活だったね。

私も幼稚園の時は副会長をし、小学校でもずっと本部役員をやってるよ。
結局大変でも続けてしまってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
そこででの素敵な出会いがたくさんあるし、いい経験もできるしね♪
あとは謝恩会だけなんだね。
がんばれ~。
ぽち☆
  1. 2012/02/10(Fri) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

会長業もあと少しですね。
やってる時は大変だけど、終わっちゃうと寂しくなっちゃうかもしれないですね。

ミッフィーちゃんかわいい♪
シンプルなお顔でもバランスバッチリですね。
耳の成形もきれい~。

ではではよい週末を~♪
  1. 2012/02/10(Fri) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

もう来年度会長が決まったの?
まふちゃんあともう少しだぁ♪
小学校でも役員決めあるからドキドキだね!
ミッフィーカワイイ♪
小さいミッフィーおにぎりだろうに耳とか上手に出来てるね☆
旦那さん…スキ―上手だなんてステキ。。。
いつかtanpeちゃんとスイスイ滑れるようになるといいね♪
  1. 2012/02/10(Fri) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

mafuっちゃん、こんばんわー^^

お疲れ様~~

シンプルだと、バランスが厳しくて
難しいよねっ
けど、めっちゃ可愛いし、完璧ですけど!?

あ、お兄ちゃんのクラス
優勝でしたwwwwパチパチ。
  1. 2012/02/10(Fri) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんち★

まふ会長ーーーっε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
うちの園、会長引退しても名誉会長でまた一年携わるとかあるわよ時に(笑)
やっちゃえーーーププッ ( ̄m ̄*)

いやーーほんとお疲れ!!!
去年の今頃だよね?会長決まっちゃったーってオフで言ってたの。
もう少しだね!がむばれーーーw

タイムリーなミッフィ(ノ≧▽≦)ノ
喜んでくれただろうね♪
貼り付けってさ。下のおにぎりの上でご飯成型していくん?

あw
今日のレッスン??(∀ ̄;)(; ̄∀)
なんかねー
2小節ごとに?「ハイストップ―!!!違う!」みたいに指導入り(汗)
あまりにも色々言われ過ぎて頭おかしくなっちゃったんだか??
簡単な強弱のこと言われても10回連続できなかったり。
ちょっとちょっと!話聞いてる??とか言われてたわ…

なにやってんだよΨ(*`皿´*)Ψ ←こんな顔で後ろにどっかり座ってましたけどw

雑なのよ。練習が雑なの。じっくり取り組まないで出来てないところも流して弾いてるんだもんw

教本が一切進んでねー(∀ ̄;)(; ̄∀)

凸★
  1. 2012/02/10(Fri) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ノリの上にミッフィー作ってるんだよね?
なんだか難しそう。
簡単そうなキャラが難しかったりするよね。
  1. 2012/02/11(Sat) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/11(Sat) 22:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/12(Sun) 21:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/419-b7113320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
