tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【シーズン初スキ―♪】ミッフィーのいるスキー場へ行ってきました :: 2012/02/07(Tue)
おはようございます
今日は朝から冷たい雨ですね

先週末からスキーに行っていました
お天気にも恵まれ気持ち良かったです
今年行ったスキー場は
群馬県にある『かたしな高原スキー場』
イマドキでは珍しいスキーヤー専用のスキー場で
子供が遊べる雪の広場というのもあってfamily向けです

P2061219.jpg

ミッフィーのオフィシャルスキ―場でもあるので
至る所にミッフィーがいました

P2051190.jpg

パパは学生の頃、スキー部で競技スキーをやっていたので
スキ―大好きです
早くtanpeと一緒に滑りたいと
tanpeは早速スクールに入れられました(笑)

P2051186.jpg

同じくらいのお友達もたくさんいるし、
途中、雪遊びの時間もあって楽しかったようです

P2051182.jpg

毎年、スキーに行くとスクールに入れられますが
今年は、少し滑れるようになり、初めてリフトに乗りました
もちろん、初級コースでも上から降りてくるのは無理なので
パパと途中まで滑って、最後は自分で滑って降りました
かなり楽しかったようで、3回もリフトに乗りましたよ

P2061223.jpg

はい!mafusも毎日10本程滑りました(汗)
上手い訳でもなく、毎年滑っても全く上達しませんが
一応、降りて来れます
今日になってカラダが痛くなってきましたが…(爆)


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【涙・涙・涙!!!】最後の保育参観 | top | 【節分ッ♪】おじゃる丸~小鬼トリオのおにぎり>>


comment

かわいーーーーーーっっ

ミッフィちゃんがいっぱいだぁ^^

そかぁ一緒に滑りたいんだね^^
ほほえましいわぁ(*'▽'*)

でも、あんなに綺麗な雪の
ミッフィちゃんがいたら、
つい・・・リボンとかかけたくなんね?笑
  1. 2012/02/07(Tue) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

スキー楽しそうですね♪
ミッフィーがかわいい♪

私は、学生の頃以来、スキーには行ってないからきっと滑れないだろうなぁ。
ちゃんと降りてこられるなんて、mafusさん十分上手ですよ。

パパさん競技スキーやってたんですね。
かっこいい~~♪
  1. 2012/02/07(Tue) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんち★

おお!!さっそくレポ♪
スキー専用。いいよね♪うちもそういうとこ選んで行くよw

パパとの後ろ姿かわええー(ノ≧▽≦)ノ
10本w
お疲れ(笑)

ちと委員の仕事終わってなくて忙しいから簡単コメでごめん><
凸★
  1. 2012/02/07(Tue) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

うちも毎年スキー行ってるよ。
でも今シーズンは行ってない。
お姉ちゃんが中学生になってから忙しくて、私とお姉ちゃんは留守番w
来週旦那と下の子2人だけ行くよ。
子供は上達が早いよね。
ぽち☆
  1. 2012/02/08(Wed) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(Wed) 16:30:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/417-78a7586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
