tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【雪降るかなぁ~】シュガーバニーズ♪くろうさのおにぎり :: 2012/01/23(Mon)
おはようございます
週末は寒~く雪が降りましたね
今日もどんより雪が降りそうです

さて、先週のおにぎりday
以前にしろうさチャンでも作りましたが今回はくろうさチャン
小さいおにぎりの上に乗せるので
結構成形に苦労します
なので、今回はちょっぴり大き目おにぎりデス(笑)

DSC09505.jpg
おにぎりのオベントウ


今週も打ち合わせ続き一週間です
さすがにmafus疲れが出て来て
首筋・頭・腕が痛くて辛いです
原因は電話にメールのやり過ぎだと思います
予想外のトラブルが発生したり、考える事もやる事も
まだまだたくさんあります
準備万端で謝恩会が迎えられるように頑張ります




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【予告通り♪】ムーミン乗せ~サンドイッチのオベントウ | top | 【初めてのパン弁♪】リラックマDEサンドイッチ>>


comment

まふっちゃん おはよ^^

大丈夫ーーー!?
本当寒くなってきたし、
無理しないように頑張ってね!

くろうさ可愛い^^
このぷっくらした輪郭たまらない!
私もまた文字使いたくなってきちゃった。

今週も頑張りましょっ!!

ポチ☆
  1. 2012/01/23(Mon) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

くろうさかわいい~♪
小さくても見事な成形!きれいですね。
海苔も細くてすごいです~。

首筋など大丈夫ですか?
謝恩会まであと少しですもんね。
頑張ってくださいね♪
  1. 2012/01/23(Mon) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/23(Mon) 14:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

形作るの大変そう。

謝恩会の準備大変そう!
頑張ってね。
  1. 2012/01/23(Mon) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
役員さんなの??
大変だねぇ
頑張って!!

おにぎりにくっついたうさちゃん、
小さいと作りにくそう・・・なのに
可愛いね^^

年女だけど・・・もうすぐ誕生日だし。笑
学年は一個上かな??

寒いと思ったら、さっきね
氷がふったよ><
  1. 2012/01/23(Mon) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. 紫杏mama #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん
頑張ってねッ。
P 。
  1. 2012/01/24(Tue) 11:31:57 |
  2. URL |
  3. hiyono #j2KS4BfU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/24(Tue) 21:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/410-0cf12612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
