tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【寒ーいッ】雪だるまのおにぎり :: 2012/01/18(Wed)
おはようございます

毎日冬晴れが続いていますが
やっぱり寒いですね

そんな中、幼稚園のスイミングは通年なのであります(汗)
幼稚園から近いスイミングスクールに行くのですが
年中・年長は歩いて行くので
風邪ひいちゃうとイヤだなぁぁぁ
休ませちゃう……なんて思っちゃうダメ母mafusデス
tanpeもあんまり好きではないので
今まで何度かはスルーしてきましたが(爆)
パパは厳し‐‐‐いのでズルは許されません

で、昨日もスルーの予定でしたか(爆)
昨日の朝食の時にtanpeが突然入ると言い出しました
(いいよ入らなくて←益々ダメな母)
もちろんパパも一緒にいたので、ズル休みは出来なくなった訳です

『楽しかったぁ』と帰って着たので入れて良かったです
ダメ母に反省です
やっぱり子供は風の子ですね


さて、今日も昨年のストックより(笑)
雪だるまのおにぎりデス

DSC09258.jpg

けっこう好きな感じに仕上がったような…





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【初めてのパン弁♪】リラックマDEサンドイッチ | top | 【冬弁♪】マイメロちゃんのオベントウ>>


comment

まふっちゃん こんちゃ^^

歩きでスイミング行くんだ!?
うちの幼稚園はスイミング、園バス。
この時期は本当休ませたいくらいだね。
私もダメ母か(笑)

ゆきだるまも可愛いし、
スノーマンのロゴが超オシャレ♪
私も好きな感じ^^

ポチ☆
  1. 2012/01/18(Wed) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

雪だるまかわいい~♪
マフラーや手袋、細かいところまですごいですね。

スイミング、風邪ひかれてもイヤですもんね。
その気持ちわかります~。
  1. 2012/01/18(Wed) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

子どもは風邪の子だよねぇ。
寒くても外で遊んでるもんね。
雪だるまちゃんかわいい♪
ぽち☆
  1. 2012/01/18(Wed) 15:08:57 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/18(Wed) 21:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 13:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 23:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/408-06df2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
