tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【冬弁♪】マイメロちゃんのオベントウ :: 2012/01/16(Mon)
おはようございます
今朝も寒かったですね

今日は二学期のストックです(笑)
年末は忙しくて更新出来なかったので
とっておきました(それ程の出来でもないのですが…爆)

この時も忙し過ぎて
確かノープランの朝だったような…
3学期になり、あと数えるくらいしか
なくなってしまった園弁ですが(泣)
P氏同様ネタ帳真っ白デス
あっP氏は紛失中ね(笑)

はい!オベントウです~
DSC09188.jpg
幼稚園のオベントウ

・マイメロちゃん(ハム・チーズ・のり)
・ごはん(海苔昆布挟みごはん・お弁当シート)
・パプリカの肉巻き
・薄焼き玉子のお花
・ブロッコリー
・ミニトマト
・チーズ

本当に一週間が早く感じますが
今週も頑張って行きましょう


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. サンリオのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【寒ーいッ】雪だるまのおにぎり | top | 【年女(爆)】dragonおにぎり♪>>


comment

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日は寒いねぇ。
マイメロかわいい♪
ホント一週間早いね~。
ぽち☆
  1. 2012/01/16(Mon) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

はろー♪
いやいや。間違えたw
ネタ帳そのもの持ってないんだった(爆)

ええ。今日もぶっつけw
てか朝4時にコピー機作動(オイw)

今日のおべんとかと思ったら…こんな可愛い子ちゃんストックしてたんだーー♪

すっかり平面マスターじゃない?♪
tanpeちゃんにマイメロ似合うしね(//∇//)

クリスマス時期かな?←スティック(笑)

凸★
  1. 2012/01/16(Mon) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/16(Mon) 13:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

マイメロちゃんかわいい~♪
雪の結晶の髪飾り(?)もかわいいですね。

ノープランで、こんなにかわいいお弁当作っちゃうなんてさすがです!
  1. 2012/01/16(Mon) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

マイメロかわいい☆
私は最近キャラ弁お休み中。
一度休むと作る気になれず・・・。
ぐうたらな母です。
  1. 2012/01/17(Tue) 08:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

マイメロ雪の結晶つけちゃってカワイイP氏…ネタないとか言っていつもすごいの作っちゃうのよねぇ今日はこちらも寒かった朝雪が降ったよ
  1. 2012/01/17(Tue) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(Tue) 22:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/405-c37c8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
