tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【寒いッーーー!】サンタGirlのおにぎり :: 2011/12/09(Fri)
おはようございます
今日は朝から冷たい雨で本当に寒いですね

今週のおにぎりdayです
時期的にサンタGirlを作ったのですが
tanpeが『わぁ~ゲルタちゃんと大喜び(違うのに…)
先日のお遊戯会の演じた役です
確かに見えるかもと言う事で、
サンタGirl改めゲルタちゃんに変更です

この舞踊劇は終わった今も大人気で、配役を変えたりして
今もやってるみたいです
なので、お友達からも大ウケだったみたいで良かった

DSC08915.jpg
おにぎりのオベントウ

文字はクリスマス仕様のままですけど(汗)


師走は本当に一日一日が早く感じますね
みなさん良い週末をお過ごし下さい~

いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【大ボツ(爆)】三角おにぎりDEサンタさんとトナカイくん | top | 【*クリスマス弁始動*】細ッちょサンタクロースのオベントウ>>


comment

てか!今日もかぶってますからーーーーー(爆)
ビックリしたわー、私たち気が合うわね^^
私次合羽橋行ったら絶対この型買うー♪
ゲルタちゃんで喜んでくれて大成功なんじゃない^^
お手手がまたかわゆい♪

お互い風邪には気をつけようね!

ポチ☆
  1. 2011/12/09(Fri) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日は寒いねぇ。
かわいい女の子だね。
ホントあっという間に時間が経っちゃうね。
ぽち☆
  1. 2011/12/09(Fri) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

かわいい~♪
サンタガールじゃなくてゲルタちゃんかわいいですね。
この前髪の感じがすっごく好き♪

娘ちゃんにもお友達にもうけがいいと嬉しいですよね♪

よい週末を~♪
  1. 2011/12/09(Fri) 14:07:53 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろ^^

ぬおーー!!!
かわええーーーーー!!!!!

こういうほんわりした感じのキャラと…実物のキャラが噛み合ってないぜ?爆

型抜きの使い方上手すぎね♪
その手がまたたまらんw

ぴあん一生やらない(似合わない)ポーズだけどw
ちと鏡の前で練習しとくかっ←キモイw

凸★
  1. 2011/12/09(Fri) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(Sat) 23:04:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(Mon) 14:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/13(Tue) 13:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/397-c37da627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
