tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【オニペタ♪】キティちゃんのおにぎり :: 2011/11/30(Wed)
おはようございます

前記事では指の心配ありがとうございました
何とかくっついてきました(爆)
でも、まだ痛いです

今日は一週間ぶりのおにぎりday
先日ssmamaさんがとっても可愛く・簡単な
『キティちゃん』のオニペタおにぎりを
紹介していたので、作ってみたいと思ってました

DSC08816.jpg
おにぎりのオベントウ

簡単そうでお顔のバランスが超難しい『キティちゃん』
実は今日、大寝坊しちゃったんですけど(汗)
簡単に出来ました
でも、余ったチーズで急遽加えた
『KITTY』の文字が目立たなかったね





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【明日はお遊戯会♪】冬の香り*柚子ゼリー | top | 【初平面!!】ジュエルペット♪ルビーのオベントウ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(Wed) 09:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はろー^^

くっついてきたんだ(∀ ̄;)(; ̄∀)
よ・よかったね(∀ ̄;)(; ̄∀)←ビビり。爆

キティちゃんが簡単なの??
お耳をご飯でやってない部分がご飯で全部やるよりは簡単ってことかしら??

オニペタ自体が私には難しそうですけど(汗)

寝坊してこのバランス…
毎週8時まで寝てても大丈夫だと思うわよ(笑)

凸★

tanpeちゃんバリバリお次も練習してるのね;;
うち?ママ2回くらい聴いただけで。そこからストップ(滝汗)開いてません相変わらず;;
  1. 2011/11/30(Wed) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

キティちゃんかわいい~♪
お顔のバランスもバッチリですね。
リボンも丸を3つ重ねてこの前作ったんですけど、
少しカットしたほうがきれいですね。

お花もかわいいし、キティの文字もちゃーんと見えますよ!
  1. 2011/11/30(Wed) 14:18:52 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

うすいピンクのおにぎりとかだったら
KITTYの文字もはっきり見えただろうね。

なんでチーズでこんなにキレイにアルファベット切れちゃうの?
  1. 2011/11/30(Wed) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、ご無沙汰~^^;
わざわざメールありがとう♪

簡素な説明だったのにすっごく上手に作ってもらえて嬉しいよぉ~
耳をご飯だとちょっと面倒でしょ(笑)
これなら簡単だよね^^
KITTYの文字、絶対あった方がいいよ!
この大きさのアルファベット抜き型いいなぁ~♡

ほんと可愛く作ってくれてリンクまでありがとね!
  1. 2011/11/30(Wed) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(Thu) 17:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんおはよ!
うんうんこのキティちゃん
かわいいねー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
  1. 2011/12/02(Fri) 06:53:14 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/393-684b12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
