tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スヌーピー♪Belleのオベントウ :: 2011/11/22(Tue)
おはようございます

昨日は幼稚園の地区の講演会で9時から出掛けてましたぁ
なので更新が間に合いませんでしたが
先週の続きデス

tanpeのリクエストはミスドの箱に書かれていた
スヌーピーのオンナノコ?? 
調べたら、きょうだいで唯一のオンナノコみたい
パリ在住で妹なのかな?姉なのかな??

DSC08591.jpg
幼稚園のオベントウ

・belle(チーズ・海苔)
・ごはん(梅ゴマ挟み)
・ニンジンとピーマンの肉巻き
・ソーセージ
・ゆで卵(マヨ・ぶぶあられ)
・ミニトマト
・レタス
・キウイ(別容器)

ちょっと寂しかったので急遽、名前の文字も切りました
久々に好きな感じに仕上がりました


今週は毎日幼稚園出勤(笑)デス
今日はお遊戯会の親子合奏の練習会
行ってきまーす



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. スヌーピーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【知ってますか~♪】みんなの体操フェスティバル | top | 【珍しくママ弁♪】ちょこっとスヌーピーのオベントウ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/22(Tue) 09:22:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ベルかわいい♪
まつげやまゆげのカットも美しい~。
で、急遽で名前をカットで来ちゃうなんてすごいです!

一緒に写ってるドーナツもかわいい♪
mafusさんは写真の撮り方もいつも素敵ですね♪
  1. 2011/11/22(Tue) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
スヌーピーに兄妹いるの?
初めて知った~。
ビックリ。
ぽち☆
  1. 2011/11/22(Tue) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/22(Tue) 22:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/23(Wed) 00:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/23(Wed) 22:13:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんこんちゃ!
なかなか来れなくて(いや全然だね)
ごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
ベルちゃん超かわいい~(≧∇≦*)
私・・・ミスドにすら行けてない(*>Δ<*)
  1. 2011/11/24(Thu) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/24(Thu) 11:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/390-1772cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
