tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【珍しくママ弁♪】ちょこっとスヌーピーのオベントウ :: 2011/11/18(Fri)
おはようございます

珍しくママ弁です
パパ弁の残りで作った詰めただけですけど(笑)

今週、ミスドに行ったら
(ちょっと前からみたいですが)
ミスドがスヌーピーとコラボ??(←勝手に思い込んでますw)
『misdo×SNOOPY』で箱がスヌーピーで可愛いんです

その箱に書いてあったスヌーピーキャラを
来週の園弁で既にリクエストされました
キャラは月曜日まで秘密(と言うより出来なくて変更しそうだから…爆)
なので、ちょこっとね~練習を兼ねてサクッと切ってみました

DSC08543.jpg

頭の形変だけどね・・・
結構好きよスヌちゃ~ん


P氏に『お昼コレだけーーー!!』と
突っ込まれそうですが(爆)
もちろん、セブンのワンピースのくじで当たった(笑)
コレ↓も一緒に食べました
辛くて美味しかった
Pチャン食べて~

DSC08557.jpg

良い週末を~






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. スヌーピーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<スヌーピー♪Belleのオベントウ | top | たまごっち♪まめっちのおにぎり>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいお弁当^♪
週末お天気よくないみたいだけど、mafusちゃんもよい週末わを~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
  1. 2011/11/18(Fri) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

今、ミスドの箱ってスヌーピーなんですか?
最近全然行ってなくて。。。
久しぶりに行っちゃおうかな~。

お弁当のスヌーピーかわいいです~♪
今日も美しい海苔切り!
しかもこのスヌーピーけっこう小さいですよね。
首輪も作ってて細かいし、すごいわ~。

それではよい週末を~♪
  1. 2011/11/18(Fri) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

小さいスヌーピー切るの大変そう!!
ラーメンのフタの上においてるやつかわいいね。

ぽち
  1. 2011/11/18(Fri) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

いやまだ足りないヽ(`Д´)ノ(爆)

ちょっとちょっと!サクッと??パンチより小さいスヌちゃん切るかい??ΣΣ(゚д゚lll)

ちっこすぎーーーー!!!

でもって。可愛いから!その蓋の上のお箸置き♪ヾ(*´∇`)ノ
撮影用でしょ??
P氏ライターとか乗せちゃうけど(爆)

凸★
  1. 2011/11/18(Fri) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/19(Sat) 23:21:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/20(Sun) 22:05:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(Mon) 22:03:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/389-ea4d7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
