tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【飛び散り危険!!】シュガーバニーズ♪くろうさのオベントウ :: 2011/11/14(Mon)
おはようございます

先週は忙しい上に体調まで崩して
心配してくれたお友達どうもありがとう

風邪の方は良くなったのですが
膝も痛くて、歩くのも辛かったので
病院に行ったら少し水も溜まっていて関節炎になっていました
今はお薬でだいぶよくなりました

さて今日の園弁は久しぶりに立体全身デス
シュガーバニーズよりくろうさチャンです

DSC08443.jpg
幼稚園のオベントウ

・くろうさ(めんつゆご飯・のり・チーズ)
・キンピラ
・薄焼き玉子のお花
・ソーセージ(チーズ)
・ミックスベジタブル
・ブロッコリー
・ミニトマト

全体的に微妙
うぅぅぅぅんスランプ抜け出せず(爆)ですが
今日はおかずの詰め方に大苦戦しました

キンピラは何処??
Wペーパーに包んであるものです
tanpeの大好きなおかずの一つなのですが
『飛び散るので何とかして(怒)』とダメ出しされてまして(笑)
今日は包んでみたわけです
が、隙間おかずがどうしてもなく
結局、ミックスベジタブル。。。。
間違いなく飛び散るでしょう


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. サンリオのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<たまごっち♪まめっちのおにぎり | top | おかっぱgirlsのおにぎり♪>>


comment

まふっちゃん おはよう!
だ、だいじょうぶーーー@@;??
ちゃんと食べてる??
今度私があーんして食べさせてあげるよ、ココスで♪
まだまだ忙しいだろうけどお大事にね!
無理は厳禁よ!!!

てか、ミックスベジタブルー(笑)
絶対きんぴらより飛び散るってー^^
tanpeちゃんのコメントが楽しみだわ♪

ポチ☆
  1. 2011/11/14(Mon) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

くろうさかわいい~♪
全身立体ですごいです!
全身で作るとどうしてもバランス悪くなっちゃうんですよね。。。
微妙な要素が見当たらないですよ~~。

Wペーパーに包むのいいですね。
かわいいし、飛び散らないし。
遠足弁に真似しようかな~♪

関節炎は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
  1. 2011/11/14(Mon) 14:58:20 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

おにぎりじゃないの久しぶり♪
かわいくできてますね~
サンリオスキ?うちの娘もジュエルペットやシュガーバビーズがすきみたい。
  1. 2011/11/14(Mon) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

訂正→シュガーバニーズ
  1. 2011/11/14(Mon) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/14(Mon) 22:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり♪
風邪で大変だったんだね…
毎日忙しそうだからねぁ。まふちゃん。
よくなってきているようだけど、無理しないでね。

全身立体のくろうさちゃん。
かわいいね^^
全身って、なかなか難しいよね~私全然作っていないよ。

遅くなってしまったけど、tanpeちゃん七五三おめでとう!
やっぱり綺麗だね(・∀・)

ポチ☆
  1. 2011/11/15(Tue) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/15(Tue) 13:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/387-dba900b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
