tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかっぱgirlsのおにぎり♪ :: 2011/11/09(Wed)
おはようございます

どーも風邪が抜けないmafusデス
今週は今日だけ予定がないので、
ゆっくりしたいと思います

そんな今日のおにぎりチャン
相変わらずのノープランだったのですが(爆)
色んな方が作っている『おかっぱGirl』作ってみました
簡単で可愛くて良かった良かった(笑)

DSC08388.jpg
おにぎりのオベントウ

顔の位置を間違えちゃったのですが(汗)
表情が違ってこれもアリかなと
熱のせいか??自分に甘いですね



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<【飛び散り危険!!】シュガーバニーズ♪くろうさのオベントウ | top | 【七五三♪】ペコちゃんのオベントウ>>


comment

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おかっぱちゃんかわいい♪
どっちのお顔もかわいいよ。
早く風邪治るといいね。
ぽち★
  1. 2011/11/09(Wed) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

はろー^^

だいじょぶかーーー><;

痩せすぎなのよ痩せすぎっ笑
たくさん食べないと!!!
さあ、食べてっ!!!←おせっかいオバサンw

おかっぱちゃん♪かわいいーーー^^
昭和な感じが…とても惹かれますわ♪
お花、パンチで二重抜き?も可愛すぎ!

もっとほっぺたがブタな感じでぴあんバージョンも作ってね(爆)

凸★
  1. 2011/11/09(Wed) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

おかっぱガールかわいい~♪
うんうん、表情違いでいい感じですよ~。
髪の花飾りもかわいいですね。

風邪どうですか?
お大事にしてくださいね。
  1. 2011/11/09(Wed) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

まふちゃん大丈夫???
次女も先週末から風邪っ引きだよ!
急に暑くなったり寒くなったり体がおかしくなっちゃうね。
お大事にしてね♪

おかっぱちゃんすごくカワイイ♪
そー言えば今週金曜日おにぎりDAYなの。
今回は塩と梅干しのみで海苔ダメだなんて…(泣)

それからtanpeちゃん七五三オメデトウ☆
ステキな着物に帯だね♪
うちは2人共レンタルだよ(笑)
tanpeちゃんすくすく元気に育ちますように…
  1. 2011/11/09(Wed) 15:17:58 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/10(Thu) 17:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/11(Fri) 09:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよう^^
体調はどう?
私も週末喉風邪ひいてて声が出なかったけど、
やっと普通に話せるようになってきたよ。
三日くらいおとなしくしてて辛かったw

おかっぱちゃん可愛い^^
てか、お花の髪飾り細かっ!
お顔違うのも個性があっていいと思いますっ!

お大事にね!!

ポチ☆
  1. 2011/11/11(Fri) 09:40:37 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/11(Fri) 13:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/12(Sat) 22:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
実は前から拝見しています。

おにぎりのおかっぱちゃんとってもかわいいです!
髪飾りまで細かくて・・・

娘ちゃんの七五三のお着物、素敵ですね~(*^_^*)
  1. 2011/11/13(Sun) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. みくみらい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/13(Sun) 21:02:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/386-6f924532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
