fc2ブログ

tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




pingaのおにぎり♪ :: 2011/11/04(Fri)
おはようございます

水曜日の就学時健診、聞いてはいたけど
かなりの時間がかかりビックリしました
お友達が誘ってくれ、かなり早く行って良かったデス

さて、今日は先週のおにぎりdayです
超忙しくてノープランで
朝起きて…ichigoサンの本からお世話になりました
簡単で可愛くて助かりました

DSC08097.jpg


もう11月
今年もあっというまに終わりそうです(早ッ)



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



スポンサーサイト





  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【七五三♪】ペコちゃんのオベントウ | top | 【ぴあ宅訪問♪】かっつんようこそ~オフレポ>>


comment

こんにちは~。

かわいい~~♪
私も最近ノープランなことが多くって。。。
かわいいのに簡単に出来ちゃうってほんといいですよねぇ。

もう11月ですね。
あっという間に今年も終わっちゃうのかなぁ。
  1. 2011/11/04(Fri) 14:48:34 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

私も以前ピングーとピンガー作りました。
鼻が大きすぎておかしくなっちゃったけど。

娘はすっかり元気になりました。
ありがとう。ぽち
  1. 2011/11/04(Fri) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/04(Fri) 23:29:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/05(Sat) 21:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふちゃんこんばんわ☆
ピングーそっくり。。。
目の位置が難しそうだけど完璧だね♪

tanpeちゃんいよいよ来春から小学生かぁ。。。
ウキウキワクワク楽しみだね♪
  1. 2011/11/06(Sun) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/384-147a6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)