tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ぴあ宅訪問♪】かっつんようこそ~オフレポ :: 2011/11/02(Wed)
おはようございます

今日は就学時健診で幼稚園は強制お休みです
おにぎりdayだったのですが、お休みなので
今日は、先週とっても仲良しお二人とオフ会をしてきたので
レポしまーす

メンバーはぴあんかっつん
ぴあんとはご近所さんなので月一ぐらいでランチオフをやってますが
そこに、かっつんを呼んじゃいました
今回のオフはmafusが激多忙中なので、前日に決まりました
そんな急なお誘いだったのに、かっつんの予定も合って良かったぁ~
mafusはお二人と何度もオフ済ですが
ぴあん、かっつんは初めまして
なのになのに、ずーーーと前からのお友達の様に
すぐにトーク開始でした(笑)

で、で、今回のオフ
かっつんを駅までお迎えして、まず向かった先は
なんとなんとぴあ宅
かっつんへのサプライズのはずでしたが…知ってたんだよね(チェッ)
mafus一人でワクワクドキドキしてたのに(汗)

mafusは一度お邪魔させて頂いた事があったけど
今回はぴあんのナビもなく、前回の記憶を頼りに向かいました
バッチリ覚えていましたよ

無事到着
お家からピアノのCDが流れているので
間違いないと、『着いたよコール』したら
そのピアノも止まったんです
そうです!CDじゃなくてぴあん生演奏だったんです

相変わらず超キレ―――なオウチでビックリ
ホコリ一つないんですから
(まず我が家はあり得ない!!)
coffeeと何故かうなぎパイ(夜のお菓子って書いてあるのは皆でウケました)を
ご馳走になり
ぴあんソロコンサートに聴き惚れて参りました
マヂ凄いんですから
本人、『人前ダメ~』とか謙遜しておりましたが(怒)
そしたらどんだけ上手なんだ!!!!!!!!!!

その後、ファミレスへ移動してランチ
またもや、頼まず数十分
やっと注文し、トリンクバーも3杯ぐらいは飲んで来ましたよ(笑)
3人で喋り倒してあっという間に
タイムアウトお開きになりました
喋りすぎて、写真も撮らなかったので
ぴあんが自宅写真を送ってくれました(笑)
写真もステキだけど、おうちもまんまキレイだから!!
ホコリないでしょ(しつこいw)

おうちインテリア

ぴあん&かっつん(遠いところ来てくれてありがちょ
楽しかったね
また近々

ロングレポでしたが(汗)お付き合いありがとうございました


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<pingaのおにぎり♪ | top | 【HappyHalloween2011♪】オバケとジャックの海苔巻きのオベントウ>>


comment

きゃーん♪

ホコリないとか赤字の大文字でお願いしますわ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ピアノは事故なので…文字ちっさくしてくれる?(滝汗)
あれは忘れておくれw
ほら、見た目通り奥手だし心臓ちっさいからさーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うなぎパイ袋ごとごめんよw
どこにウナギ入ってるのか分からないよね、食べても(笑)

いやいやほんと楽しかったわーーー♪
また今月中に何か計画できればよいけど←w

写真も大きかった?汗
使ってくれてありがとね♪
今度こそ!人物写真忘れないようにしようーー♪

また来てね ( *´艸`)
凸★
  1. 2011/11/02(Wed) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

オフ会いいないいな♪
しかもぴあさん宅で生演奏だなんて、うらやましすぎますよ~。

うんうん、ホコリひとつない素敵なお家でうっとりしちゃいました♪
  1. 2011/11/02(Wed) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

どもども、その節はお世話になりました(*♡´◡` 人)
オフレポ出遅れどころかトップだし(笑)
本当楽しくて、あっ!という間だったよ~。
帰りの、まふ運転姿激写ミッション忘れちゃったのが
唯一の心残りかなぁ (ㆀ˘・з・˘)
まふっちゃんもぴあんも、サバサバしてて
本当話しやすかったわ♡

また誘ってね~♪

ポチ☆
  1. 2011/11/02(Wed) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/03(Thu) 22:38:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/383-1729de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
