tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ゆるゆるw】LuckyPigのオベントウ :: 2011/10/24(Mon)
おはようございます

tanpeへの心配コメありがとうございました
お陰さまで熱も下がり、週末はだいぶ暴れ出し元気になりました
今日は幼稚園に行きたいと言うので行かせましたが
電話かかってきちゃうかな??

食欲もだいぶ戻ってきましたが
喉の痛みがまだ取れないみたいで、食事が大変です
食欲も戻ってきたんだけど、なかなか多くは食べられないので
今日の園弁は、以前一目惚れで買ったけどれ、大食いのtanpeには小さくて
使えなかったビスケットの小さいオベントウ箱に詰めました

ここ数日ずーーーと、ソフトふりかけの『たらこ』おにぎりばかり食べていたので
今日はご飯にサンドしました
ソーセージは入れてと言うのでポイントにしようと思いましたが
細工が下手で、急遽『LuckyPig』のキャラを切りました(汗)


DSC08058.jpg
幼稚園のオベントウ

・ごはん(たらこふりかけサンドごはん・ミックスベジタブル・チーズ・のり)
・薄焼き玉子のお花
・サツマイモのハチミツ煮
・はんぺん
・ぶたチャンソーセージ
・リンゴ

中途半端なミックスベジタブルと不細工なぶたチャン
ゆるーーーい感じでw(続いてる…爆)

野菜もしょっぱい系もNGなので
地味。。汗
なのでリンゴを赤のドットのWAXペーパーに
包んでみました

少しは食べられるかな??



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト


  1. その他のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<【大ボツ!!】オバケツインズのおにぎり | top | オバケとジャックのおにぎり♪>>


comment

モモちゃんからとんできちゃいました(*≧m≦*)

まいラッキービッグ大好きです(・∀・)

お弁当かわゆくて
好きッ(^o^)

またきます(^-^)v
  1. 2011/10/24(Mon) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

LuckyPigかわいい~♪
急遽切ってこんなにきれいな仕上がりなんてすごーい!
喉が痛いと、食事って困りますよね。。。

娘ちゃん、だいぶ復活したみたいでよかったですね。
そうそう、うちの息子の心配もありがとです。
気管支炎の診断で、毎日病院行って点滴受けてますよ。
明日で終わる予定なんですが、けっこう元気で疲れます。。。
  1. 2011/10/24(Mon) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろ^^

元気になったみたいで良かった~~
電話来なかった?(*≧m≦*)ププッ

このキャラ可愛いよね♪ブタなところに異様な親近感がっ爆

ワックスペーパーで包むのいいかも♪すごく可愛いし飾り切り不要じゃないのっw

おいしく食べてきたかな♪
おいらなんと5個もキャラ弁作っちゃって(病気ですごめんなさいw)眠くて死にそうーーーーー

凸★
  1. 2011/10/24(Mon) 15:01:46 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/25(Tue) 21:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/381-143d9b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
