tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【はっぴーはろうぃ~ん&ばぁすで~コラボ♪】ゆるゆるオバケchanのオベントウ :: 2011/10/28(Fri)
おはようございます

今年も10月生まれの仲良し3人のコラボです
もちろんメンバーはぴあチャンchocoチャン

今年はHalloweenも兼ねてのBirthdayコラボになりました
そして、このタイトル決めるのに
携帯メールで3人で決めてたんだけど
みんな全然かみ合わず、中でもぴあんはゆる過ぎて大変でしたが(爆)
そんなぴあ案で決まりました

タイトル通り…まふ弁もかなりゆるーーーーーい仕上がり
オバケチャンにヘルメットにしか見えないジャックを被せてみました
絵に書いた時は可愛かったんですけどね(爆)

ゴメン…二人(泣)



DSC07972.jpg

Birthday要素はピックだけだったので(汗)
夏オフでchocoチャンから頂いたケーキとぴあんか頂いたグリーンで
華やかになりました

そして、もう一つ(オベントよりおっきな写真デスw)
ぴあんからクッキーのプレゼントも誕生日プレゼントに頂いたんです
『♪MAFUS』名前入りです
ただ、残念なのは、食べたのがぴあ宅のツインズと言う事(爆)
来年はマヂ送ってくれ


IMG_6077_SP0000.jpg

今年も仲良しの3人でBirthdayコラボが出来て本当に嬉しかったよ
それに、夏休みには実際に3人でオフ会で会う事も出来たしねっ
本当にありがとう
二人のコラボ弁も楽しみに見に行って下さい~

ぴあん ♪ちいさなせかい♪
chocoチャン chocomos's diary









いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【HappyHalloween2011♪】オバケとジャックの海苔巻きのオベントウ | top | 【大ボツ!!】オバケツインズのおにぎり>>


comment

おはよん♪

ん?(-ω- ?)

どのあたりがゆるいん?ヽ(`Д´)ノ

ご飯にご飯で被り物の技…P氏へ見せつけてるね??ヽ(`Д´)ノ

全然かわいいじゃんかーーー!ぺろっと舌出しもヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
おばけ一緒だし^^(はんぺんだけどもw)

てか(∀ ̄;)(; ̄∀)
クッキー。こうして見ると画像大きいね;;
縮めてくれてよかったのにーー><
ついでにひび割れの部分、画像加工してくれれば言うこと無しでしたけども (*≧m≦*)ププッ

来年?♪
カントリーマアムにmafusの刻印押して送りますわ ププッ ( ̄m ̄*)

そろそろ着くかい?爆

凸★
  1. 2011/10/28(Fri) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

まふちゃんお帰り~♪
今日もぴあちゃんと喋り倒してきた???
ここでも私騙されてるじゃないのぉ(怒)
ジャックの被り物舌出しオバケちゃんとってもキュート♪
カワイイまふちゃんの絵も見たかったなぁ。。。
まふちゃんもぴあちゃんもユルユルどころかすごくこってるね!
私もね今回のお弁当の背景にまふちゃんとぴあちゃんにオフの時もらったお花と3人お揃いで買ったケーキ使ったよ♪
肝心のお弁当は・・・
そーそー!
このクッキー届かなかったよね(笑)
食べたのはツインズ君達だったか―!!!
来年楽しみだね♪にひっ
それにしても3人でのメールのやりとりには大爆笑だったわ。
のろのろ打ってちゃダメね!
では今年もアリガトウ♪
  1. 2011/10/28(Fri) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

かわいく仕上がってるよ~
名前入りのクッキー嬉しいね!!

ぽち
  1. 2011/10/28(Fri) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃーん!
お久しぶり!
今日は楽しく過ごせたかな? ( ̄m ̄*)

去年のコラボも覚えてるよー!
「ゆる~い」オバケちゃん、可愛い!
ジャック帽被ってる!!

名前入りのクッキー…
ツインズか!!
来年は、きっと素敵なケーキでも届くんじゃない?ww


  1. 2011/10/28(Fri) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(Fri) 17:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

今日はコラボなんですね。
お誕生日おめでとうございまーす♪

おばけちゃん、ジャック被っててかわいい~♪
ピックも紫で、ハロウィンのお弁当にもピッタリですね。

素敵な1年になりますように♪
  1. 2011/10/28(Fri) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(Sat) 21:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/30(Sun) 21:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/380-ddd64450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
