tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オバケとジャックのおにぎり♪ :: 2011/10/21(Fri)
おはようございます

昨日、夕方からtanpeが発熱しました
発熱なんて生まれてまだ数回しか出した事ないのて
心配…
いつもの鬼母から急に優しくなった天使母mafusデス(笑)

なので今日は幼稚園をお休みしました
まだ熱もあるので元気のないtanpe
今、また寝かせました

いつものおしゃべりでちょっぴり暴れん坊のtanpeに
早く戻って欲しいです

さて、今週のおにぎりdayデス
幼稚園で最近グループ替えをして
今回のグループのお友達は反応が良いようで
オベントウもおにぎりも楽しみにしてくれているようです
ちょうどこの日はハロウィンの工作を作った時で
反応良く(笑)盛り上がって食べたみたいです

DSC07930.jpg


皆さんも体調崩しませんように
良い週末をお過ごしください



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【ゆるゆるw】LuckyPigのオベントウ | top | 【naohahaチャン便♪】アメリカンGirlのオベントウ>>


comment

こんにちは~。

オバケもジャックもかわいい~♪
ちょうど子供たちにも旬ネタだったんですね。
反応がいいと作り甲斐もありますよね。

tanpeちゃん大丈夫ですか?
体調崩してる人多いですよね。
うちの息子も調子悪くて、今日はお休みさせたんですよ。
早くよくなるといいですね。
お大事に。
  1. 2011/10/21(Fri) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(Fri) 21:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(Fri) 22:02:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(Fri) 22:02:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/22(Sat) 22:25:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちも先週体調崩して木・金幼稚園お休みしたよ。
まだ咳は残ってるけど今日は幼稚園に行かせるつもり。
39度7分まで上がりとってもきつそうだった!
子供って急に熱あがるよね~

ハロウィンって感じでかわいいおにぎりだね。

ぽち
  1. 2011/10/24(Mon) 07:07:56 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/379-eb54a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
