tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【naohahaチャン便♪】アメリカンGirlのオベントウ :: 2011/10/19(Wed)
おはようございます

大変大変遅くなっちゃったんだけど
夏休み前に(本当にゴメン)naohahaチャンからビックなプレゼントを頂きましたぁ~

梅雨の季節にnaohahaチャンと夢のコラボさせてもらって(コチラ⇒☆☆☆
その時の、naohahaチャンが着せてたグリーンレインコートが作りたーいとおねだりしたら
送ってくれたんです

グリーンの魔法のお粉と共に
こんなにたーーーーくさんのプレゼントに大興奮のmafusでした

じゃぁぁーーーん

nao.jpg

ラッピングも超素敵でオサレでしばらく開けられなかったです
ぜーーーたい雑貨屋オーナーですよnaohahaチャン(イヒッ)

DSC06832.jpg

そして何やら、箱の真ん中にド――ンとたたずむこの包み???

DSC07920.jpg

なんとなーーんと
木製のオベントウ箱だったんです
ずーーと欲しくて迷っていたので
テンションMaxでした

tanpeもすっかり気に入って
頂いてすぐから使わせてもらってるので
今さらながら(汗)お礼弁になります(ゴメンね…

OCNお弁当クラブさんでも可愛いお弁当を連載中のnaohahaチャン
その中からこちらをマネッコさせて頂きました
お見本はコチラ⇒☆★☆
『アメリカンガールのお弁当』デス
tanpeの朝ごはんでした
怪しいところもたくさんなんだけど…
tanpeは喜んでくれ、今度は幼稚園のオベントウに持って行きたいと言ってました
その時はおかずもマネして可愛く作りたいなぁ~

DSC07887.jpg

実はリボンもちゃんと付けてたんだけど
大苦戦
挙句の果てにtanpeから『ない方が良いんじゃない(爆)』とダメだしも(汗)
ちっちゃくUP
確かにゴミみたい
今度はお手本通りカニカマでチャレンジします

DSC07862.jpg

すごーーく遅くなっちゃったけど
naohahaチャン~
本当に本当にステキなプレゼントをたくさんありがとうね
緑の魔法の粉はクリスマスでねっ
まずはお見本お願いします

毎回、超~可愛いお弁当もステキな写真も楽しみにしています
これからも仲良くしてね

センス抜群オッサレ~なnaohahaチャンのお部屋はコチラ
naohaha's obento*plus+




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト


  1. オリジナルのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<オバケとジャックのおにぎり♪ | top | 【今年もハロウィン帽♪】ちょっぴりおデブなシナモンのオベントウ>>


comment

mafusちゃんーーっ♪
メッセありがとう!とんできたよぉ~~~~~

わわっ
アメリカンガール!かわいいっっ
mafusチャンが作るとやっぱりかわいいっ
作ってくれたなんてーーww嬉しいっ(*/∇\*) キャ

カニカマのリボン!
naohahaさんも苦戦したらしいよ。(* >ω<)=3 プー
でも、なくっても大丈夫~~

あららっそういえば、ででーんとお弁当箱にフォークぶっさしてたのねA´ε`;)゚・゚
ラッピングセンスなくってごめんよー笑
ちょいと、反省。(* ̄m ̄)プッ

忙しい中、本当にありがとうね~~♪
とっても嬉しい♪v(*´∪`*)v

(そそ、明日ちょっとリンクさせてもらいまーす^^)
p☆彡


  1. 2011/10/19(Wed) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

わぁ~、素敵なプレゼント♪
さすがnaoちゃんセンスいいですよね。

お弁当のアメリカンガールかわいい~♪
私もnaoちゃんのこのお弁当大好きなんですよ。
朝ごはんにこんなかわいいお弁当がでてきたら、
テンション上がりますね!
  1. 2011/10/19(Wed) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろ^^←何回目?笑

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

って!随分遅かったねほんと(爆)
いやいや、お礼弁でこの子選ぶって…腕に自信のある証拠。。
私、nao様弁から真似できそうなのなんて一つもねえ!(∀ ̄;)(; ̄∀)

しかも超上出来すぎない??おかずゾーンまでそっくり♪そもそも国旗ピックない人はどうしたらいいの?(手書きか?w)

ほんとオサレ便すぎるね。彼女の招待はラッピング屋さん??
弁当屋さんか??笑

おうちの中見てみたいよね~~~
間違っても床にブレンディ30本入りの箱とか置いてなさそう(←おいてあるらしいw)

凸★
わざわざありがと♪使うのあれ??ヤバくね???(∀ ̄;)(; ̄∀)
  1. 2011/10/19(Wed) 15:32:27 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

マフさんこんにちわ^^

雑貨だいすき~
しかもセンスいいですね♪
見るのも大好きなんで買い物行くと寄り道多し(笑)

シマモンオベかわええね~
お帽子すきだなぁ^^
  1. 2011/10/20(Thu) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/20(Thu) 11:58:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/20(Thu) 23:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふちゃんこんばんわ☆
わ~♪
今日はnaohahaサンのお弁当のまねっこなんだね☆
そっくりじゃーん!!!
朝からこんなカワユイお弁当を食べれるtanpeちゃんったら幸せ者♪
うちの朝食→ワンプレーにご飯&ウィンナー類(または魚)&卵焼きがどどーんよ!!!
あっ!
後ろのだったのね♪(只今ぴあちゃんとこより来ました!)

それからお祝いコメントアリガトウ♪
あーん。。。
またひとつ歳をとっちゃったよー(泣)
まふちゃん私に若返りのお薬をちょうだい!!!
今夜は手巻き寿司パでーす♪
  1. 2011/10/21(Fri) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/378-eda2edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
