tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【今年もハロウィン帽♪】ちょっぴりおデブなシナモンのオベントウ :: 2011/10/17(Mon)
おはようございます
昨日は夏みたいに暑かったデスね
週末に体調を崩し、昨日はゆっくりしてました
運動会の疲れにしちゃ遅すぎますよね(歳かっ)

園弁…二学期になってお休みなどで
あんまり作っていないので今日で3回目デス(汗)
どうも感覚戻りません(涙)

さて今日のオベントウは
今年もハロウィン帽の登場です
1年振りなので、だいぶおかしな事になっちゃいました
今年のうちにリベンジ出来るかしら(爆)
それに、シナモンチョイスもミスった感じです
マツコばりに太っちょシナモンです

DSC07836.jpg
幼稚園のオベントウ

・シナモン(梅昆布おにぎり・海苔・チーズ・お弁当シート)
・パプリカの肉巻き
・大学芋
・薄焼き玉子のお花
・キュウリとカブの浅漬け
・ミニトマト
・レタス
・リンゴ(別容器)


今日はtanpeの大好物『キュウリとカブの浅漬け』
入っています大喜びでした(笑)
毎回迷うのですが、今日は彩り野菜にも良いかなと入れてあげました
水分が出なきゃ良いけど




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. サンリオのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【naohahaチャン便♪】アメリカンGirlのオベントウ | top | 【ハロウィン♪】おばけミッキーのおにぎり>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/17(Mon) 11:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
太っちょシナモンかわいいよぉ。
みんなのところに遊びに行ってもハロウィンのお弁当増えたねぇ。
見てて楽しいよ。
ぽち☆
  1. 2011/10/17(Mon) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

シナモンがハロウィン帽被ってる~。
かわいい♪
帽子きれいに被ってるじゃないですか~。
シナモンが白で黒の帽子がハッキリして、いいですね。
詰め方もきれいだわ。

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね~。
  1. 2011/10/17(Mon) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

たまごのお花すごーーい。
どうやったらできるの?

ぽち
  1. 2011/10/17(Mon) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよう^^

うはー マツコって(笑)
帽子がお似合いの可愛いシナモンじゃない♪
感覚戻ってる戻ってる!
おかずの詰め方もすごくキレイ☆

浅漬け。。。水分大丈夫だった??

ぽち☆
  1. 2011/10/18(Tue) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/18(Tue) 21:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/377-5f9b4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
