tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ハロウィン♪】おばけミッキーのおにぎり :: 2011/10/14(Fri)
おはようございます

運動会で落ち着いたと思ったら
昨日は謝恩会の月一打ち合わせでしたぁ

謝恩会はもちろん全員で準備にあたるんだけど
今は、文集・記念品・(謝恩会の)余興の係に分かれて
準備を進めています

今年は本当に役員さんのメンバーに恵まれ
とってもチームワークが良く楽しいです
だから、大変だけど親達も良い思い出になりそうです

さて、今日はまたまたおにぎりチャンです
最近、オベントウどころかおにぎりもかなりのスランプに陥ってます(泣)
誰か助けて~
今週のは本当に本当に酷いので、まずは先週から

DSC07634.jpg

ブログを始めて3年目のハロウィンですが
初めてのおばけミッキーかも
毎年少しづつ違う、ディズニーハロウィン
先日、momoチャン宅でUPされてた
おばけミッキーにはハットが今年のスタイルですが
それは早めにカットしました(笑)
momoチャン宅で見てね⇒☆☆☆



来週の久々の園弁大丈夫かしら??
頑張ります
今週の超ボツおにぎりも出しますよ(恐)




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ






  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【今年もハロウィン帽♪】ちょっぴりおデブなシナモンのオベントウ | top | 【幼稚園ラスト(涙)】運動会オベントウ2011♪>>


comment

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
おばけミッキーかわいい~。
もうすぐハロウィンだねぇ。
私も1回位ハロウインぽいお弁当作ろうっと。
ぽち☆
  1. 2011/10/14(Fri) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

はろーん♪
役員会お疲れ!
てか。会長がそっちの謝恩会業務にまで駆り出されるってのまぢビックリww
たたたっ大変だねほんとに^^;
チームワークがいいのは、まとめ役がいいからでしょ♪

ねね。ハロウィンミッキー初めてだったの??
なんか意外~~w
え?ぴあさん????

やったことないままブログライフ終わることが決定していますが?爆

この、キャラおにぎり&ロゴおにぎり、のスタイル好きだわーー♪

凸★
  1. 2011/10/14(Fri) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

おばけミッキーかわいい~♪
成形も海苔カットも美しいです~。
あっ、私も今まで作ったことないかも。。。

小さいランタンもあって、とってもかわいい♪

運動会が終わってもまだまだ役員さんは大変なんですね。
頑張ってくださいね!
  1. 2011/10/14(Fri) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/15(Sat) 21:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/15(Sat) 23:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/376-50d46745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
