tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【大ボツ!!】オバケツインズのおにぎり :: 2011/10/26(Wed)
おはようございます

月曜からtanpeは元気に幼稚園に行き
オベントウも完食でした
まだ、喉は痛いみたいだけど
おやつにドーナツもペロリと食べたので
安心しました
一番のバロメーターなんです
食欲がw

今日はちょっと前にお知らせ(爆)した
大ボツおにぎりチャンです
時間がなかった訳でもなく・・・・
何故こんなへんてこりんになったのか???
作った自分が不思議です
一応…記録と言う事で(いつもの言い訳)

DSC07779.jpg

これ以上何も語りません(涙)


今週は超多忙の毎日です
頑張ります



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ





  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【はっぴーはろうぃ~ん&ばぁすで~コラボ♪】ゆるゆるオバケchanのオベントウ | top | 【ゆるゆるw】LuckyPigのオベントウ>>


comment

全然ボツじゃなくていいと思うけど!!

うちは上娘がダウンして休んでます。
今週はお休みするように医師からの指示が。
でも元気すぎて妹と喧嘩ばかり。
イライラしますううううう。

ぽち
  1. 2011/10/26(Wed) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんち★
ん??どこがボツ?????
ほっぺた忘れたところかっ (*≧m≦*)ププッ

って。全然イケてるじゃんかーーーーーー
私、本気でひどいおにぎりとかストックしてるよ。また横流し(爆)しましょうかww
引き取り手募集中ですけどもw

tanpeちゃん元気になったようで良かった^^

…続く(笑)

凸★
  1. 2011/10/26(Wed) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(Wed) 21:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大ボツ???
ドコガデスカ???
舌出しおばけちゃんすごくカワイイじゃん♪
ヒメチャマ具合よくなってきて良かったね!
天使ママさん継続だといいのだけど…(笑)
あっ!
只今仕込み完了☆
楽しみにしてま~す♪
  1. 2011/10/26(Wed) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/27(Thu) 14:32:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/375-0c30ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
