tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【夏休みの思い出♪】ヤミードー :: 2011/09/30(Fri)
おはようございます

今週もあっというまに金曜日になってしまいました
そして、9月も今日で終わり早いなぁぁぁ
いよいよ運動会も来週になり、
tanpe同様、mafusももう一頑張りです

今日はサンデーさんに頂いてずーーと楽しみにしていた『ヤミー・ドー』
夏休みにtanpeと楽しく作りました

DSC06843.jpg

tanpeは『本当に粘土だぁ!良い匂いの粘土だね~』と
既に大興奮でした

DSC06840.jpg

皆さんに聞いたのに
やっぱり焼きすぎちゃいました

幼稚園でもお粘土遊びが大好きなtanpeは大喜びでした
そしてmafusも、つい…(笑)
コッシーとサボさん作りました(ちょっとサボさん恐い…汗)

DSC06846.jpg

遅くなっちゃいましたが、本当に娘と楽しめましたぁ~
サンデーさんありがとうございましたぁ




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. すいーつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【遅ればせながら夏休み2011♪】キッザニア東京 | top | Suzy's Zoo♪ブーフのおにぎり>>


comment

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいくできたねぇ。
子供は楽しいよね。
で、味はどんななの?
ぽち☆
  1. 2011/09/30(Fri) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ヤミードー、これ楽しそうですよね。
子供だけでなく、大人でも真剣になっちゃいそう(笑)

娘ちゃん上手ですね。
さすがmafusさんの娘だけあるわ、手先が器用なんですね。

楽しい週末を~♪
  1. 2011/09/30(Fri) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろーー♪

おお!カラフル&アメリカンな感じでっヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いね~~サンデーさんに頂いたってところがまたプレミアですし(羨w)

これ、食べられないの???

どんだけがっつき??w

申し訳ないけど、ママ作とtanpeちゃん作の見分けつかないくらい(笑)tanpeちゃん上手!!!
さっすが、器用だね!!!
来年あたり、海苔きりデビューとかできるんでない?笑

凸★
  1. 2011/09/30(Fri) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/01(Sat) 21:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 14:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 21:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 20:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/371-d421e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
