tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【台風一過♪】たまごっちのおにぎり :: 2011/09/22(Thu)
おはようございます
昨日は本当に凄い台風でしたね

tanpeの幼稚園も案の定(爆)早帰り…になりました
おにぎりdayだったので、食べてから降園でしたけど

2学期になってから、おにぎりブログ化してますが…
…本当にネタに困ります(泣)

昨日のはコチラ
かなりな『たまごっち』
リクキャラは『まめっち』と『くちぱっち』(笑)
『まめっち』はチェダーチーズの予定でしたが
期限が大幅に切れてて(焦)断念
『くちぱっち』もグリーンだと朝からダメ出し(汗)でした
こんなになりました


DSC07339.jpg
おにぎりのオベントウ

うん。。。微妙
でも、お友達にはウケたみたいで
満足して帰ってきました
まっ…良かった


明日から、また3連休ですね
tanpeは地元のお祭りに幼稚園で参加します
mafusは今日、これから幼稚園の会議で出掛けます
うーーーー忙しッ
みなさん良い連休をお過ごし下さい





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ





  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【久しぶりの園弁♪】ウサギ・うさぎ・ウサギのオベントウ | top | 【秋到来♪】トトロ(偽)のおにぎり>>


comment

まふっちゃん おはよう^^
超ーーーお久だすww
夏休みの延長でダラダラダラダラしちゃって・・・。

おにぎりブログ(笑)いいじゃない♪
お見事な海苔切り^^
やっぱりコレもハサミ??

相変わらず忙しそうだけど、
お暇ができたら遊んでちょ♪

ポチ☆
  1. 2011/09/22(Thu) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

はろーー^^
会議中失礼します (*≧m≦*)ププッ

これのどこが微妙なの???
隣の席の子のお母さんに怒られるわよっww

持たせる時パスタ留めとかしてるんかな??
せっかくの素敵なくちぱっちが落ちない?って心配(笑)

お祭りに参加??♪楽しそうだね♪
何か演技でも披露するのかな^^
うちの姫、会いたい会いたいってまだ言ってるよ (*≧m≦*)ププッ

でもピアノ中にtanpeちゃんを引き合いに出すとグレてるわ ププッ ( ̄m ̄*)

そそ。もちろん聴いたわよ一部だけだけど。
一体全体どういうレベルなの??
来年あたりソナタ突入間違いないよアレ(汗)

凸★
  1. 2011/09/22(Thu) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

まめっちもくちぱっちもかわいい♪
お友達ウケよかったのもわかります~。
やっぱりたまごっちといえばこのキャラですよね。
っていうか、最近キャラが多すぎてよくわかってなくて。。。

お祭り楽しみですね♪
良い連休を~♪
  1. 2011/09/22(Thu) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

くちぱっち??私はまめっちしか知りません。
でもいい感じにできると思いますよ!!

ぽち
  1. 2011/09/22(Thu) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/23(Fri) 18:08:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(Sat) 22:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(Sun) 21:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/368-150b014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
