tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【つくれぽ♪】momoペンギンのおにぎり :: 2011/09/16(Fri)
おはようございます

今週は超多忙で幼稚園の仕事も朝からあったり
盛りだくさんであっというまに金曜日になっちゃいました
でも、tanpeはmafusが幼稚園に行くと喜びます
他のお友達にもたくさん手を振られ嬉しくなります

今週のおにぎりday
既にヘトヘトの水曜日だったのですが
momoチャンのレシピで簡単に可愛いおにぎりが作れました

ちょっと海苔が汚いけど…ドンマイ(古)

DSC07272.jpg


明日は運動会のところが多いみたいですね
キャラベニストのみなさーんオベント頑張って下さい
tanpeも来入児で走って来ます~



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ





  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<【秋到来♪】トトロ(偽)のおにぎり | top | 【モニター♪】Lekueを使ったチーズ料理レシピ>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ペンギンちゃんかわいい。
運動会のおかず何がいいと思う~?
とりあえず定番のからあげでしょ~。
あと何にしよ~。
ぽち☆
  1. 2011/09/16(Fri) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

かわいい~♪
完コピじゃないですか~~。
momoちゃんレシピは簡単にできるのにかわいいから、私も何度もお世話になってますよ。

今週もお疲れ様でした!
  1. 2011/09/16(Fri) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 13:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいっ(≧∇≦)b

コーンの口が最高ですねw
  1. 2011/09/16(Fri) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(Fri) 16:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も似たペンギンさん作ったことがあります!!
でもこっちの方がクチとかリアルでかわいいかも!

こっちは明後日運動会です。
でも天気が微妙なんですよね~

ぽち
  1. 2011/09/16(Fri) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/17(Sat) 21:39:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(Sun) 21:17:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(Mon) 21:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/366-d623d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
