tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【連続おにぎりday3日目♪】スヌーピーのおにぎり :: 2011/09/09(Fri)
おはようございます

今週はしつこくおにぎりばかりでスミマセン
ネタ切れとリハビリで最後は簡単キャラをチョイス
なので3日目にしてやっと気に入ったおにぎりでした
tanpeは何故か…リクしてきた1日目の『まる子』より喜んでましたけど(爆)

DSC07113.jpg
おにぎりのオベントウ

来週はやっとオベントウが更新出来るかな(汗)
皆さん良い週末を~


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ





  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【十五夜♪】ウサchanのオベントウ | top | 【連続おにぎりday2日目♪】スイミングのおにぎり>>


comment

こんにちは~。

スヌーピーかわいい♪
海苔切り今日も美しい~~。

スヌーピーの文字の方のおにぎりも、
デコにセンスのよさがあらわれてます~。
そのセンスのよさを分けて欲しいですよ♪
  1. 2011/09/09(Fri) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちー★ただいまーーーー★

おうちのお風呂で生き返ったわよ~~!!!
(潔癖ww)

でも鏡の中のお腹見て撃沈したわよ~~!!
(3日間食べまくってたwwww)

色々メールとかもありがとね♪お陰さまで元気に退院できました~^^

先生も外出なさったんでしょ?w
レッスンどうだった??♪♪♪お墨付きもらえた?^^
うち、今日レッスンだったけど。私帰宅直後でさ^^;
片付けと掃除(床がやっぱり汚れてましたからww)で忙しくて一人で行かせちゃった~~キャー!!(ノ≧∀)ノ

つか今週姫ピアノほぼ聴いてないしね^^;
まあいいや(汗)

んで?これ3日目のおにぎりね??
調子出てきた~~って感じ!w
白と黒ベースもいいね♪スヌーピーにぴったり♪
海苔切りもすんばらしいけど、型抜き使った文字とかもかわゆい~~ヽ(´∀`☆)ノ

うちの運動会弁のおにぎり。考えてくれようーーヾ(;´▽`A``アセアセ

凸★
  1. 2011/09/09(Fri) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/10(Sat) 22:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アルファベットで何でカットしてるんですか?
きれいにできてる!!

ぽち
  1. 2011/09/11(Sun) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/11(Sun) 19:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
スヌーピーいい感じ。
綺麗に海苔切れてるね♪
ぽち☆
  1. 2011/09/12(Mon) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/363-6d0bd8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
