tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ぴあオフ♪】しましましましまマリンおにぎり :: 2011/07/13(Wed)
おはようございます

昨日はぴあんとランチオフでしたぁ
場所も定着し(もちろんファミレスね)席も一緒だったような(笑)
昨日はドリンクバー3杯にランチスープも飲めました
でも、話に夢中で肝心なランチ忘れそうでしたけど(爆)

本当に話が尽きなくて楽しい楽しい喋りまくりの3時間半でした
しかも、帰ろうと席から立つ時コケテくれたぴあん
最後まで笑わせてもらいました

そうそ、昨日は先日収穫したジャガイモをお裾分けしたら
逆にとっ――てもかわゆいグッツ頂いちゃいました
ホントありがとね
早速、昨晩からtanpe使ってます
また…ね(笑)


で、今日はおにぎりdayラスト
ぴあんが昨日はガーリーしましま弁でしたが
先週のとっても可愛いマリンしましま弁をマネッコさせて頂きました
ただ、イルカもペンギンもしましま(爆)は少々しつこいですね(汗)

DSC06824.jpg



今日はこれから謝恩会等々の月一打ち合わせです
脱線しないようにガンバロッ(笑)




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【お知らせ♪】お子様ランチ風のオベントウ | top | 【一学期ラスト弁】お初♪キティちゃんのオベントウ>>


comment

はろーーーう!!!

いやん♪こけたとか書いてる~~~(自分でも書いたけど。笑)
昨日はほんっとありがとーーーー!!
楽しすぎるねw
うちから5分のところとかに引っ越してくる予定はなくて?(*≧m≦*)ププッ

ジャガイモもありがとーー♪
昨日は急きょ夜もココスでしたので(汗)
今夜いただいてみようと思ってます~~♪

記事も大々的にありがとね♪
追記でほんとごめん(滝汗)

歳もおうちも趣味も近くて♪気が合いすぎる大事なお友達ができたのは本当に嬉しいーーー!
子供中学生とかになってもご飯食べていられたら万歳ですわ(笑)

凸★
  1. 2011/07/13(Wed) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん!書き忘れ!!!

この可愛いペンギンちゃんたち!チーズ2色でストライプ??それともチーズに卵巻いてるの?
すんごく爽やか~~~!!

ぴあんのでしょ(汗)しましまに水玉(←言い方昭和w)でチンドン屋でしたけど~~~w
  1. 2011/07/13(Wed) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ランチ忘れそうなくらいしゃべってたの~?
しましまかわいい♪
ぽち☆
  1. 2011/07/13(Wed) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

涼しげでかわいいおにぎりですね♪
イルカとペンギン、しましまのほうがかわいいですよ~。

打ち合わせ、お疲れ様でーす。
  1. 2011/07/13(Wed) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(Wed) 14:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよう^^

ランチ忘れそうって、どんだけおしゃべりに夢中??
あいかわらず楽しそうね♪

全然しつこくないよー!
私ボーダー大好きですからっ。
って書いてる今も、ボーダー着てるし(笑)

ちゃんとじゃがいも持って帰るから
お迎え来てーー 我が家まで(爆)

ポチ☆
  1. 2011/07/14(Thu) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/14(Thu) 22:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふちゃん、こんばんは^^
コメ欄、気付いてくれてありがとう~!
でも実は先週からちょこっと開けてるの。
お弁当熱が低下中でね^^;
コメもらうとテンション上がるかなと^^

記事はもちろん昨日読んで、羨ましいーー!って
叫んでたよ(笑)
私も混ぜて~♪

ボーダーも全然しつこくない!
かなりツボよ。
ボーダーチーズ、久しぶりに作りたくなったわ^^

p☆
  1. 2011/07/14(Thu) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/355-f1f50cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
