tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【今日から7月♪】ママ弁and我が家のゴーヤチャン :: 2011/07/01(Fri)
おはようございます
今日から7月ですね
早ーーーーい!!

tanpeは今日はじゃがいも掘りです
暑いし、今日の水筒は初めてアクエリアスを入れてあげました
オトコノコは普段も多いみたいけど
tanpeはいつもお茶なので喜んで行きました


さてさて、今日はいつぞやのママ弁です
オススメ『ツナそぼろ』
パパ弁の残りモノ…詰めただけですけど(汗)
何となく好きな感じでした

DSC04591.jpg



そしてそして…
最近写真の妨げになってる(爆)我が家のゴーヤチャンです
かなり実(?)を付けてきました(汗)
オススメ絶品ゴーヤ料理教えて下さい

DSC06590.jpg



今日は朝から、電車に乗って園長先生と本部役員さんと
会議に出掛けます
暑そっ(汗)頑張ります


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. ママ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【七夕弁2011♪】彦星サマと織姫サマのオベントウ | top | 【園外保育♪】簡単おにぎりチャン>>


comment

mafusちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
お弁当おいしそ~♪
これからたくさんゴーヤできるねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
暑いから気をつけていってらっしゃい。
ぽち☆
  1. 2011/07/01(Fri) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

はろー^^
電車で会議???
大変だね><

ママ弁おいしそーーーーーーーっ!!!!
ママもあみあみポテトがお好きっと。φ(・c_,´・。)~メモメモ...

(*≧m≦*)ププッ

ゴーヤ料理ですか??(゜-゜)
苦すぎて食べられませんので~~w
バアはよく食べてるな。。。
聞いとく?爆

うちの園、スポーツドリンク系はNGだよ;;

凸★
  1. 2011/07/01(Fri) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ママ弁もおいしそ。
彩りきれいで食欲をそそります~。

ゴーヤ、大きくなるのが楽しみですね。
我が家も何年か前に育てたんですが、
日当たりが悪いのか小さいゴーヤしか出来なくて。。。
ゴーヤといえば、やっぱりチャンプルーがおいしいですよね。
私は天ぷらも好きですよ♪

会議お疲れ様です!
  1. 2011/07/01(Fri) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(Sat) 21:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(Sat) 23:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/03(Sun) 16:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/350-a3351877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
