tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【園外保育♪】簡単おにぎりチャン :: 2011/06/30(Thu)
おはようございます

今日も朝から暑いですね
昨夜は寝る時に、さすがにクーラー入れちゃいました
快適に眠れました
温度設定29度
これでも十分涼しいんですから
一体外は何度なんだ!!!!
今日は温度計を買ってきます(笑)

年長になると行事が盛りだくさんな我が園
今週もスイミングに(行事じゃないけどね)
明日はじゃがいも掘り
そして、今日は消防フェスティバルです
バスで出掛ける為、おにぎりdayが昨日から今日に変更に
なりました
この暑さですから、梅干しおにぎりです
食べやすいよう三角おにぎりにしました
お弁当箱も折りたためるサンドイッチケースに

DSC06518.jpg

ふつーのおにぎりなんでUPするまでもないですが(汗)
記録用に(笑)

DSC06527.jpg

今日も暑そうですが頑張りましょう!!





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<【今日から7月♪】ママ弁and我が家のゴーヤチャン | top | 【強引に梅雨弁(汗)】クマchanのオベントウ>>


comment

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おにぎりのお顔とってもかわいいよぉ。
毎日暑いねぇ。
こまめに水分とらないとね。
ぽち☆
  1. 2011/06/30(Thu) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/30(Thu) 14:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ふつーのおにぎりといっても
mafusさんの作るおにぎりちゃんは、表情がいつもかわいいですね♪
ワンポイントのお花とクローバーがまたかわいい♪

今日も暑いですね~。
我が家はまだ扇風機で頑張ってるんだけど、
もう限界かも(笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 14:33:31 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/30(Thu) 22:14:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/349-56bb85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
