tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【つくれぽ~梅雨弁♪】カエルキッズ君とてるてる坊主ちゃん :: 2011/06/24(Fri)
おはようございます


ここ数日、梅雨明け???って思うほど
暑~いですね
夏が来る前にヘトヘトになりそうなmafusデス


さて、今週のおにぎりday
本当にネタ切れで・・・・汗
前晩にネタ探しの旅へ(笑)

被り物上手のmomoチャン
とっても可愛い、梅雨弁レシピをちょうどUPしてくれたところで
即決定!!

コチラです

DSC06283.jpg
おにぎりのオベントウ


Cpicon キャラ弁☆カエルキッズ♪ by momo**


mafus被り物史上最高傑作デス(←大げさ…笑)
が、、、、今見てみると…
海苔はテカテカだし、ホッぺは落ちそう(汗)

お見本のカエルキッズはmomoチャン宅へ☆☆☆

おにぎりのみの日なので
カエルキッズ君だけでは足りないので
思い付きで『てるてる坊主』も作りましたぁ~





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



今日はこれから幼稚園仕事デス
暑いなぁぁぁ頑張ります


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【強引に梅雨弁(汗)】クマchanのオベントウ | top | 【リピ~!】スージー・ズー♪ブーフのオベントウ>>


comment

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
ほんと最近暑いねぇ。
梅雨はどこに行っちゃったんだろうね。
今日のおにぎりもかわいい♪
ぽち☆
  1. 2011/06/24(Fri) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

カエルキッズ、めちゃめちゃかわいいですね♪
被り物もきれいです~。
てるてる坊主もかわいい♪
思いつきで作っちゃうなんてすごいわぁ。
リボンも結んであってすごーい!

毎日暑いですよね。
もうダラダラしちゃってますよ(笑)

  1. 2011/06/24(Fri) 14:07:57 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ綺麗に被ってる!
そして表情がまたいいねー(〃д〃)
癒される~(〃▽〃)

おにぎりのみの日なんて言われたら
フツーに三角おにぎり持たせてしまいがちだけど
こうやって可愛いおにぎりにしてくれるなんて
tanpeちゃんは幸せだねぇぅん((´д`*)ぅん

私も幼稚園で廃品回収の手伝いしてきたよー!
超暑くて大変だった(´-∀-`;)
まふちゃんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  1. 2011/06/24(Fri) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. 葉 #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/24(Fri) 22:56:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(Sun) 01:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(Sun) 16:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(Mon) 13:25:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(Mon) 15:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/347-901dfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
