tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【リピ~!】スージー・ズー♪ブーフのオベントウ :: 2011/06/22(Wed)
おはようございます
昨日は午後から晴れて暑かったですね~
今日は朝から既に暑いデス

最近、PCの動きが遅いなぁ(まだそんなに古くないのに)
と思っていたら…
昨日、ついに通信が出来なくなりました
慌ててサポートセンターに電話したりして
試行錯誤の末…結局、配線に異常があるみたいです
今日の午後工事の人が来てくれるので
一安心です

今はとりあえず繋がる様にはなったけど
PC依存症(笑)ライフワークになっているので
仕事で使うパパ以上に焦りました(汗)



さてさて、今週の園弁です
先日のオフ会でもお会いしたichigoサン監修の
スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当よりブーフです

前回、体調が悪くて食べられなかったtanpe
とっても気に入っていたので
ずーとリクされてました

DSC06212.jpg
幼稚園のオベントウ

・ブーフ(めんつゆご飯・海苔・チーズ)
・パプリカの肉巻き
・お花の玉子焼き
・クロスポテト
・ミニトマト
・アスパラ
・レタス
・葉っぱパスタ
・さくらんぼ

実は、この日2個目のブーフです(汗)
初め、めんつゆが少なかったのか
色付きが薄く、作り直しました
でも、色付き以外はバッチリ型も抜けたし
もったいないのでパパ弁にinしておきました(笑)
朝、tanpeのオベントウは見ていたので
自分にも同じものが入っていてビックリした見たいです


DSC06208.jpg

毎週変わり映えしないおかずクン達です(汗)

そうそ、やっぱり2段弁が良いと…また戻りました
トホホ・・・・







いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. スージー・ズーのオベントウ
  2. | trackback:49
  3. | comment:8



<<【つくれぽ~梅雨弁♪】カエルキッズ君とてるてる坊主ちゃん | top | 合羽橋ランチ♪>>


comment

まふっちゃん こんちゃ^^

おーリピ♪
またまた完璧ブーフだね!
二段すごいなぁ・・・。
ホノ結局二段食べきれず
一回しか二段持って行ってないわww

おかずも美味しそうよー!
あら、サクランボ。
さすがセレブだわ^^

ポチ☆
  1. 2011/06/22(Wed) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

はろーー^^

さくらんぼが国産…ΣΣ(゚д゚lll)

↑そこ?ww

ブーフーーー!!!!もう一度作るっていつ来るのかなーって楽しみにしてたよ♪
型利用で何度やってもクオリティ保てるってステキすぎるよね♪
2段弁の詰め方も最高~~~~~!!
高さとか難しいのに。綺麗だよーー★

今頃工事中?笑
直るといいね!!!

凸★
  1. 2011/06/22(Wed) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~
忙しそうだね(´゚∀゚`;)

ブーフ、すごくかわいい!
お鼻から口のあたりがホント愛らしいよ。
まふちゃんって、ほんと上手だよね。
作り方あっても、あたしじゃこんなにかわいくできないよw
WAXペーパーとその周りにグリーンレタスのひくのもいいね~
色合いもすべてステキ~
2段弁当…がんばれ。

↓ビックな方々とのオフ会、ホントすごいなぁ( *´艸`)
ポチ☆
  1. 2011/06/22(Wed) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ブーフかわいいですね♪
娘ちゃんがリクするのもわかるわ~。
パパさんもブーフだったんですね(笑)
2段弁も詰め方きれいで見習いたいですよ。

PC、わかるわかる。
うちはPCの調子が悪いと、私が1番騒いでますからね(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/22(Wed) 23:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふちゃんお久し振り~♪
めんつゆの量って難しいよね。
私も1度か2度めんつゆおにぎり作った事あるけどうちで使ってる麺つゆって少量だと色付かないし沢山入れると味が濃すぎちゃったりと難しいよ!
でもブーフ2回目も完璧☆
さすがまふちゃんだわ!

↓のオフレポに驚いた―!!!
だって皆憧れの方なんだもん!
私にとって憧れの方達とのオフ会だなんて夢のような話。。。
いいないいなぁ~♪
合羽橋は今年の夏休みに行きたいなぁ。。。って思ってたの!
お勧めのお店とかあったら教えてね~♪
  1. 2011/06/23(Thu) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(Thu) 13:30:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(Thu) 16:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/346-d1aaf385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR浜崎あゆみ物語のパチンコ動画が見れます!プレミアリーチ必見!

浜崎あゆみのパチンコ動画!ちょっとエッチな水着リーチ!目が離せません!
  1. 2011/06/22(Wed) 12:59:52 |
  2. CR 浜崎あゆみ物語 パチンコ 動画集!

優木まおみ すっぴん動画 放送事故 画像

過去に優木まおみ本人疑惑の動画がネットで公開されていました!
  1. 2011/07/02(Sat) 05:18:46 |
  2. 優木まおみ すっぴん動画 放送事故 画像

臼田あさ美 パンチラ画像・動画

臼田あさ美 お宝臼田あさ美 流出臼田あさ美 パンチラ臼田あさ美 パンちら臼田あさ美 パイチラ臼田あさ美 パイちら臼田あさ美 胸ちら臼田あさ美 胸チラ臼田あさ美 ブラチラ臼田あさ美 ブラちら臼田あさ美 放送事故臼田あさ美 無料臼田あさ美 スキャンダル臼田あさ美 激似臼...
  1. 2011/07/08(Fri) 15:53:28 |
  2. 臼田あさ美 パンチラ画像・動画

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/08(Fri) 20:38:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/09(Sat) 02:59:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/09(Sat) 08:41:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/12(Tue) 03:30:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/12(Tue) 07:44:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/13(Wed) 20:51:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/14(Thu) 07:10:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/14(Thu) 18:18:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/15(Fri) 20:57:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/16(Sat) 21:16:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/17(Sun) 05:58:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/17(Sun) 08:16:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/17(Sun) 23:04:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/18(Mon) 04:09:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/18(Mon) 08:47:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/19(Tue) 06:37:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/19(Tue) 11:11:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/20(Wed) 12:17:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/21(Thu) 00:16:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/21(Thu) 07:54:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/22(Fri) 12:43:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/24(Sun) 03:03:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/24(Sun) 23:54:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/25(Mon) 08:27:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/25(Mon) 14:25:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/07/28(Thu) 19:45:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/02(Tue) 02:54:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/02(Tue) 12:34:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/02(Tue) 19:40:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/03(Wed) 16:13:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/03(Wed) 20:29:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/04(Thu) 02:38:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/05(Fri) 05:09:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/05(Fri) 20:45:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/12(Fri) 19:49:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/13(Sat) 06:10:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/13(Sat) 16:53:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/14(Sun) 05:51:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/17(Wed) 20:53:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/19(Fri) 08:23:30 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/19(Fri) 17:27:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/20(Sat) 05:55:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/26(Fri) 07:25:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/26(Fri) 11:42:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/26(Fri) 18:52:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/08/26(Fri) 22:54:01 |
