tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




合羽橋ランチ♪ :: 2011/06/20(Mon)
おはようございます

先週のお出掛け・・・
実は、ずーーーと前から楽しみにしていた
サンデーサンかっつんと合羽橋オフ会でしたぁ
なんと、akinoichigoサンも合羽橋でお買い物があると言う事で
4人でとってもとっても楽しいお買い物andランチになりましたぁ

梅雨真っ只中なので、あいにくのお天気でしたが
写真を撮る事もなく、気付いたらランチ3時間してましたよね~笑
話の中心は豆腐(爆)ダイエットでしたが(笑)
とにかく楽しくてあっというまでした


ステキなお土産もたくさん頂きました~

サンデーサン
益々ファンになりましたぁ~照れてますかぁ??笑
今回は色々本当にありがとうございました
また次回もヨロシクお願いします~
sundaeサン


ichigoサン
お会い出来てとっても嬉しかったデス
また、次回もゆっくりお話したいです~
『はらドーナツ』買って帰りました^^
ichigoサン


かっつん
スゴク楽しかったね~
今回もイロイロイロイロありがとう!!
また近々ヨロシク(笑)
かっつん


皆さん本当にありがとうございました
また是非お会いしたいです


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<【リピ~!】スージー・ズー♪ブーフのオベントウ | top | 【父の日のプレゼント!】ぱぱだいすき♡のオベントウ♪今日はママもいるよ(笑)>>


comment

まふっちゃん おはよ^^

お疲れさまー!
本当楽しかったね♪
写真撮らなかったのが心残りだわw
あ、あとチューリップの型も買えばよかった;;

ヤミードー早く作りたいね♪

また近いうちに会いましょ^^

ポチ☆
  1. 2011/06/20(Mon) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

いいないいなー。
私も参加したーい(≧∇≦*)
↑かっつんちゃんとこでも同じコメ( 艸`*)ププッ
  1. 2011/06/20(Mon) 10:07:55 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

(*´ー`)ノおはよう
かっつんちゃんのとこのレポも見てきたよ。
合羽橋行ったことないんだぁ。
今度行ってみたいな。
ぽち☆
  1. 2011/06/20(Mon) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたオフレポ~~!!!

って本当に夢みたいなメンバーで。
雲に乗っていらっしゃらなかった?(雲の上イメージ。笑)

お土産とかステキでさすがだね★

みなさん痩せてそうなイメージなのに。
(あなたの激細は知ってるし。v( ̄∇ ̄))
なぜに豆腐ダイエット????

ちょっとそこんとこの情報、ぴあちゃんに一番に流してくれないとっ(切実すぎ。(T∇T)アハハ)

詳しく頼むわよ~~~笑

凸★
  1. 2011/06/20(Mon) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

豪華メンバーでのオフ会だったんですね。
いいな~~。うらやましい限りです。

みなさんのプレゼントも素敵ですね。
センスのよさが光ってます~♪
  1. 2011/06/20(Mon) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/20(Mon) 15:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
先日はありがとうございました!!!
すごく楽しかったです~。
豆腐も買いましたよ~(笑)

いただいたチョコケーキ、
かっつんさんの紅茶と一緒にいただきました。
おいしかったです~。
今度はどこでオフしましょ~か^^
  1. 2011/06/20(Mon) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. サンデー #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん、急な参加ですみませんでした。
とっても楽しかったです。
ほんとうに有難うございます。

後半、サンデーさんのペースに慣れてきて
時々戸惑いながらつっこみ入れているmafusさんが
面白かったです(笑)

3時間、あっという間でしたね。
またゆっくりランチしましょう~♪

可愛い雑貨もありがとうございました。
大切にします^^
  1. 2011/06/20(Mon) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. akinoichigo #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんばんちゃ^^
合羽橋いいなぁ~
行きたい!!
私壊れちゃうかも><。

素敵なお仲間羨ましいなぁ☆
P。
  1. 2011/06/20(Mon) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. hiyono #j2KS4BfU
  4. [ 編集 ]

豪華なオフ会だーーー♪
合羽橋オフ会って、キャラベニストの憧れだわー!
未だ、実現できず…
あたしも、合羽橋オフ行きた―い!

ぽち
  1. 2011/06/21(Tue) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
なに?この豪華メンバー(´゚Д゚`)ンマッ!!
そして、憧れの合羽橋!!
羨まし過ぎる━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
お土産もさすがセンスの光るものばかりで!
めっちゃ素敵(〃▽〃)
都会の薫りがプンプンするよー(ノ∀\*)キャ
  1. 2011/06/21(Tue) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. 葉 #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(Tue) 23:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/345-e51bfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
