tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【父の日のプレゼント!】ぱぱだいすき♡のオベントウ♪今日はママもいるよ(笑) :: 2011/06/17(Fri)
おはようございます

一昨日の『父の日』おにぎりとダブりますが(笑)
昨日のパパ弁です

tanpeがチーズ文字が大好きで
アーネストさんのたのしメールが活躍してます

パパのオベントウにも何か書いてと言うので
昨日は『父の日』弁当にしました

チーズ文字はtanpeが抜きました
なかなかチーズが抜けずらかったりするのに
とっても上手に抜けましたよぉ
mafusより上手いかも(汗)

のり弁
ヨレヨレですが…

DSC06104.jpg


はい、、一昨日とほとんど同じ…デス(汗)
一応…tanpeを三編みにしてみたり

DSC06124.jpg


今回はママも悪顔でこっそり登場デス
ニシシッ

DSC06115.jpg



で、昨日早速、『父の日』のプレゼントを
幼稚園から持って帰ってきました

DSC06138.jpg

左のパパの絵が袋になっていて
右のお手伝い券が入ってました
なかなか上手デス(親バカ)
日曜日まで今度こそ内緒デス(笑)


今日はこれから、待ちに待ったお出掛けです
楽しみッ行ってきまーーす




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. パパのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<合羽橋ランチ♪ | top | 【もうすぐ父の日♪】パパとtanpeのおにぎり>>


comment

mafusちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
こんなお弁当もらったらパパ嬉しいねぇ。
おでかけいってらっしゃい。
ぽち☆
  1. 2011/06/17(Fri) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

お弁当、パパさん喜んだでしょ~。
家族3人みんなかわいいわ。
海苔切りも細くてすごいですね。

娘ちゃんの作ったプレゼント上手~♪
ネクタイもカラフルでセンスのよさを感じるわ。
さすがmafusさんの娘ちゃん!
娘ちゃんが描いたパパとお弁当のパパさん、似てるね~♪
  1. 2011/06/17(Fri) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

メッセージつきのお弁当で愛が溢れてるね☆
mafusちゃん、tanpeちゃん、パパさんのお顔がかわいい(^-^)

日曜日が楽しみだね。私も何か作ってプレゼントしよう。

ぽち☆
  1. 2011/06/17(Fri) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(Fri) 22:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふちゃん、こんばんわー♪
パパ弁も素敵ねーー!
tanpeちゃんが文字を抜いてくれたなんて、
パパの嬉しそうな顔が想像できるわ ( ̄m ̄*)

パパへのプレゼントも上手だね!お手伝い券って、
ウチの幼稚園では作った事ないかも!?
こういう王道は、今の内だよね(* ̄m ̄)プッ

今日のお出かけ、雨は大丈夫だった?
楽しめたかな♪

ぽち

  1. 2011/06/18(Sat) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/19(Sun) 21:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/344-75b9b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
