tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【英語教室♪】ペネロペのおにぎり :: 2011/06/10(Fri)
おはようございます

ここ数日は梅雨を忘れるようなお天気でしたが
今日は朝から梅雨空ですね

昨日のAKB48の総選挙
スゴイ盛り上がりでしたね~
AKB48大好きなtanpeも総選挙の意味が分からないものの
盛り上がってました(笑)
『この子可愛い~』てtanpe
この子って・・・・・あなたよりぐーーとお姉さんですけど(爆)
ちなみにmafusの着信音、tanpeの希望により
everyday、カチューシャです(汗)
先日、幼稚園で鳴っちゃってかなり焦りました(笑)



さてさて、今週のおにぎりday
ちょうど『英語教室』の日でしたので
海外キャラより大好きな『ペネロペ』です
今回もアルファベットおにぎりも一緒です

DSC05928.jpg

今回のアルファベット『D』『E』『F』・・・・
???????ですが
先月の英語教室のおにぎりはコチラ

DSC04830.jpg
並べると同じようなオニペタおにぎりですが・・・

『A』『B』『C』
そうです!前回からの続きです
tanpeのリクで英語教室の時はこれからも続きます
だいたい月一回ペースなのでちょうど良いかな




何だか今日はいつもの絵文字の調子がおかしいです
出て来ない・・・・


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. 絵本のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【偶然に梅雨弁コラボ♪】かっぱを着たクマちゃんのお弁当 | top | イチゴ摘み2011♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/10(Fri) 12:37:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ペネロペかわいい~♪
顔のバランスバッチリですよね。
単純なお顔は苦手で。。。
アルファベットもカラフルでかわいい♪

総選挙、うちでも娘が1人盛り上がってましたよ。
あっちゃんが1位になってニコニコでしたよ。
  1. 2011/06/10(Fri) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろーー^^
ななっ何かさっ(∀ ̄;)(; ̄∀)

私世の中から遅れてるよね??ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆりんちゃんもコメに総選挙って昨日書いてあったし。
まよちゃんもこちらも総選挙ネタ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

大変聞きにくいのですがw

総選挙て何!爆

あっかんべーって読んでた話したっけ?爆
ついでに、つんくのグループだと思ってたのよw

誰ひとりとして見分けられない…Σ(´□` ) ハゥ
着信音??鳴っても何も気づかないから大丈夫w

てか着信音聞かせて(笑)
お勉強しなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

ペネロペーーーーー!!!
青ふりにちょうどいいキャラだったね!!!!!
なるほどっw
まだもったいないのと、青キャラでできそうなものが浮かばないのとで使ってないんだけど…
ペネロペいいな♪

でも既存おにぎり…
おおやけどするのよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

次回、GHIも(笑)楽しみにしとくーー^^♪

凸★

こびと。売ってくれないかしら(滝汗)

  1. 2011/06/10(Fri) 14:09:48 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんこんちゃ!
ペネロペかわいいねー(*´∀`)ノ
次はGからね( *´艸`)ゥフフ
AKBすごかったねー。
うちのナナは板野ファン。
3位の子に納得できなかった様子( 艸`*)ププッ
  1. 2011/06/11(Sat) 08:16:51 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ペネロペかわいい~♪
お弁当で英語の勉強ね~。
ぽち☆
  1. 2011/06/11(Sat) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(Sat) 13:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(Sat) 22:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよ^^
なんだか最近コメ出遅れまくりですまぬw

ペネロペ超かわいい♪
アルファベットもカラフルポップで
可愛いね^^

AKB、私&ネエネの推しメン
あっちゃんが一位で嬉しかったよー^^♪

ポチ☆

  1. 2011/06/13(Mon) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/341-a3d6b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
