tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【憧れの~♪】わっぱDE・・・・・・・♪♪ :: 2011/06/03(Fri)
おはようございます

最近また、パパ弁が一日増えたと言う事もあり
パパ弁やる気向上の為(←言い訳デス…笑)

モニターブロガーさんでキャラ弁講座の先生のゆりんチャン
色々アドバイスしてもらって、cottaサンお買い得の
わっぱ弁当を買っちゃいましたぁ~
(その節はありがとね~ゆりんチャン)
嬉しい

で、早速作ったわっぱ弁は
月曜のtanpeの園弁と一緒に作ったので
コレです(笑)

DSC05586.jpg

プーさんチーズに、ミッキーナゲット(プププ)
わっぱDEディズニー弁です
(このプーさんオーロラ姫での集中力が切れた感じの仕上がりです…汗)

mafusはたった週3日ですが、毎日作ってる方々
改めて尊敬です
でも、mafusもこれで頑張ります





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



今日はこれから保育参観&ママランチコースです
行ってきまーす


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ








  1. パパのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<【朝からバタバタ…】シュガーバニーズ♪ももうさのオベントウ | top | 【大寝坊でも大丈夫!!】ぷっくりクローバー&お花のおにぎり>>


comment

mafusちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
プーさんかわいい~♪
わっぱいいよねぇ。
保育参観&ランチ楽しんできてねぇ。
ぽち☆
  1. 2011/06/03(Fri) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/03(Fri) 12:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

プーさんかわいい♪
海苔のカットもチーズのカットもきれいですね。

お弁当箱も素敵♪
やっぱりわっぱいいですね。
見ると欲しくなっちゃうんだよな~(笑)

保育参観&ランチ楽しんできてくださいね~♪
  1. 2011/06/03(Fri) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

はろーん♪

ママランチ!!いいなーーーーーw
混ぜてよ(笑)

私なんて…ごま塩おにぎり食べたとこよw
特大の。(爆)

わっぱ!!!
素敵なステンも持ってるのに買っちゃったの~??

いいないいな、また雰囲気ぐっと変わるよね^^
うちなんてほら、パパのお弁当箱ミニーカドリーだからね(爆)
買い替えてもまたミニー。ずっと10年間貫いてますけど?ププッ ( ̄m ̄*)

週3でも毎回このクオリティでしょ!!!しかもプー乗せ!!!
毎日1~2分で完成弁よりそっちのほうが尊敬ですわ♪

今日はね、なんだか朝元気になって登校したのよヾ(;´▽`A``アセアセ
ママ美容院キャンセルして自宅待機中ですけどw
℡こないから大丈夫みたい??
なら行けばよかった!(オイww)
でもさーー今週ピアノ触ってない日いっぱいなんだけど><
レッスンは仮病にしとく?ヾ(;´▽`A``アセアセ

凸★

  1. 2011/06/03(Fri) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

わっぱを使うと大人弁の落ち着いた雰囲気が出るね。見るからにオシャレなお弁当だわ。
この味はわっぱしか出せないから良い買い物をしたね♪

ぷーさんもかわいい(^-^)こういうぷーさんを作れるようになりたいな。

ぽち☆
  1. 2011/06/03(Fri) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/04(Sat) 11:43:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/04(Sat) 21:42:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃぁぁぁん!
出遅れ過ぎてごめんよぉぉぉ;;

初ワッパ待ってました~☆
(↑出遅れたくせに。苦笑)

プー乗せなんて愛だね~♪
シックなワッパにも海苔切りはぴったりでいいよね^^
パパの反応はどうだったかな♪
新しいお弁当箱ゲットすると、しばらくテンションあがってお弁当作りも頑張れちゃうよね♪
しばらくねヾ(*≧∇≦)〃

P☆
  1. 2011/06/05(Sun) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/05(Sun) 21:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよ^

出遅れすぎよね、私ww

わっぱ初だっけ??
なんかもう使いこなしてるイメージ^^;
プーさん乗せシンプル弁
こんなの大好きー♪

私もオソロ買っちゃおうかな、イヒ^^

ポチ☆
  1. 2011/06/06(Mon) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/336-85f59ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
